オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレが夢の中に出てきたら!これってよりを戻したいサイン?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161125002145j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

元カレが夢に出てきた~!なんて経験をしたことの
ある方もけっこう多いのではないでしょうか?

 

もしかして元カレのことが気になる?
未練がある?
よりを戻して仲が良かった頃に戻りたい?

 

こんな気持ちが駆け巡っているのかも
しれないですね(^^)

 

元カレが夢に出てきた時の、あなたの心理は
どんなものなのでしょうか!?
いろいろな夢の中でのシチュエーションごとに
ご紹介していきたいと思います♪

 

①つい最近別れた元カレが夢に出てきた
だいぶ前に別れた彼氏ではなく、まだ別れて
数か月とかあまり時間が経っていない
元カレが出てきた場合です。

f:id:nakamuramail_46:20161125002446j:plain

元カレと復縁したとか、再び仲良くしているシーンが
夢に出たのであればあなたがよりを戻したいと
思っているのかも!
(無意識のうちでも)

 

②元カレとケンカをしている夢をみた

f:id:nakamuramail_46:20161125002625j:plain

元カレとケンカをしていたり元彼に冷たくされる夢を見たときは、
あなたの恋愛運がUPしているのだとか♪

 

ステキな出会いがあるかも( *´艸`)
恋活・婚活中に元カレとのケンカの夢を見れば
いいことありそうですね!

 

③元カレとキスをする夢をみた

あなたがキスをする夢を見たのであれば
元カレに対して強い想いを持っているということ!

f:id:nakamuramail_46:20161125002805j:plain

よりを戻したいという強烈な願望を
持っていたり、元カレが忘れられない状況です。

 

自分の気持ちに素直になって、勇気を出して
連絡してみるきっかけかもしれませんね( *´艸`)

 

寒くなってきて、人肌が恋しい季節ですね。
忘れられない元カレがいる女子にとっては
悩ましい時期です。

 

クリスマスなどのイベントをきっかけに
過去の恋を再燃させてみる?(*'▽')