
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

別れた元カレが突然連絡してくる3つの理由とは?

復縁 男性心理

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20161127234749j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

別れた元カレがある日突然、メールやLINEを
送ってきたという経験はありませんか?

 

これって、よりを戻したいサイン?合コンの誘い?など
いろいろ考えてしまいますが、この時の男性の心理を
ご紹介していきたいと思います。

 

①普通に友達として連絡したかったから

多くの男性は、女性の近況の確認がてら
連絡をしてくるケースが多いみたいです。

f:id:nakamuramail_46:20161127234940j:plain

こうした男性は元カノを純粋に友達として
見ていることが多いようです。
なので、ふとあなたを思い出し連絡してきたという
ケースがほとんどです。

 

この場合、復縁とかを期待して連絡してきたわけではないので、
まずは純粋に男友達として接するのがベターですね♪

 

周りの友人のライフスタイルなどの変化で昔からの友達が
減ってくるという場合もあるので男友達としていい関係を
築きたいものです(*'▽')

 

②よりを戻したい、復縁したいと考えているから

学生時代や働き始めの頃とは、男性も考えや価値観が
変わっているケースも多いです。
数年経てば、雰囲気や言動も大人の男性になっているのでは?

f:id:nakamuramail_46:20161127235053j:plain

昔はうまくいかなかった2人だけど今ならやり直せる気がする…
そう感じたのかもしれませんね。
落ち着いた頃を見計らって連絡してきたという
可能性もあります。

 

あなたにもよりを戻す気があれば、まずは2人で
会ってみるのもいいかもしれません♪

 

③別れた彼女よりもあなたの方が魅力的と感じたから

男性も年齢を重ねるにつれて結婚を
意識することが増えてきます。

 

そこで、複数の女性と付き合った結果
「やっぱりお前がいい」と感じて
あなたに連絡をしてくることも少なくありません。

 

また、この時の彼は結婚を意識してあなたと
付き合っていく可能性が高いです。

 

彼も変わっていなければ、過去の過ちを繰り返すことに
なりかねないので、よりを戻すことに関しては
十分注意が必要ですね。

 

どんなケースで元カレが連絡してくる場合でも
時間が経てば、いい意味でも悪い意味でも
お互い変わることも…

 

この連絡をきっかけに、お互いにとって
いい関係を築いていきたいですね( *´艸`)