オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

告白するならこんな時!成功率アップのタイミングとは…?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161128213905j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

秋冬にかけてはカップルが成立しやすい
スペシャルな時期だったりするんです♪

 

日が落ちるのも早く、何となく寂しさを感じることが
ある方も少なくないのではないでしょうか?

 

クリスマスなどに向けて気になる男性がいる
あなたは要チェックですよ~(*'▽')

 

では、告白が成功しやすい時間帯やタイミングとは
いつなのでしょうか?

 

■告白すべきはこんな時!

①男性が精神的に弱っているとき

よくある話で、「女性が失恋した時」に
男性が告白すると成功率が高くなるというのを
聞いたことがありませんか?

 

f:id:nakamuramail_46:20161128214050j:plain

これは男性にとっても同じで、仕事や恋愛で
上手くいっていない時に女性に優しくされると
その女性にグッと惹かれるものなんです♪

 

普段は恋愛対象として見ていなかった女性に対しても
こういうシチュエーションでは恋愛対象に見てくれる
可能性があるから不思議ですね(*'▽')

 

また、気遣いの言葉やちょっとした差し入れなどが
男性には突き刺さりますよ~
ぜひぜひ覚えておいてくださいね♪

 

②夕方から夜にかけてが告白のゴールデンタイム

仕事や学校終わりでホッと一息落ちつく時間。
お酒を飲む機会が多いのもこの時間なので
気持ち的にも開放的になりますね。

 

実は、この時間帯って、"人間が最も流されやすい時間"なんです! 

f:id:nakamuramail_46:20161128214230j:plain

こんな時にちょっと呼び出して自分の気持ちを伝えて…
なんてロマンチックでステキですね( *´艸`)

 

③秋から冬にかけてがベストタイミング

何となく恋人がいないと寂しさを感じる季節ですね。
クリスマスや年末年始、バレンタインデーにホワイトデー♪

 

やっぱり彼氏がいた方がより楽しく過ごせるものです( *´艸`)
これは男性も女性も同じだったりします。

 

待ってるだけじゃ何も始まらない!
気になる男性には積極的にアプローチしてみては
いかがですか( *´艸`)?

 

ステキな出会いのツールに(^^♪