
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

彼氏や気になる男性にLINEやメールを無視された(泣)その心理とは??

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20161130234718j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

彼氏や気になる男性にLINEとかメールを送ってみたけれど
なかなか返信が来ない(´;ω;`)
これって無視された?既読スルー??

 

こういうことで気になって不安になる女子も
少なくないかもしれませんね。

 

f:id:nakamuramail_46:20161130234748j:plain

LINEやメールの返信を待つ間って、あれこれと
いろいろなことを考えてしまって落ち着かないことも…

 

今日は、そんな悩める女子のために
LINEやメールを返信してこない男性心理について
お話ししていきたいと思います。

 

■LINEやメールをスルーする男子の心理ってどんなの?

男性心理その①
"何て返信すればいいのか考えているままそのまま放置してしまった"

例えば、あなたにも経験があるかもしれませんが
先輩だったり、まだ仲良くなって間もない男性からの
メールやLINEの返信の内容ってけっこう気を使ったり
少し考えて返信しようという気持ちになったことはありませんか?

 

このことが、男性にも当てはまることが
往々にしてあったりします。
特に、慎重な男性ほどこの特徴が現れたりも・・・

 f:id:nakamuramail_46:20161130234937j:plain

返信の内容を考えすぎることによって
時間がかかるという可能性もあります!

 

その結果、返信が後回しになって結果的に
スルーしたということになるケースもあるので
急な用件でない限り、気長に返信を待つのが
賢明な対処ですね♪

 

男性心理その②
"そもそも返信の必要性を感じていない"

彼氏や気になる男性からLINEやメールの返信がない場合の
理由としてはこのケースが多いかも(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20161130235124j:plain

男性はLINEやメールは、単なる連絡手段だと考えている人が多いので、
用件が特に無い内容だったり雑談のようなやり取りはどうしても
優先順位を低く考えてしまうのですね。

 

女性は、延々とLINEやメールで雑談することに対しては
楽しいと感じる場合が多いですが男性の場合は逆なんです( ゚Д゚)

 

もっとやり取りをして仲良くなりたい!という場合には
男性の返信しやすい内容(仕事、趣味、食など)を交えて
質問文を送ると返信が来やすいかもですね♪

 

男性心理その③
"実は駆け引きをしている"

もしも、LINEやメールのお相手の男性があなたのことを
気になっているもしくは、付き合っていないけれど好き♪
という場合には男性があえて、返信を遅らせているという
可能性だってあります(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20161130235421j:plain

 

「すぐに返信するとヒマだと思われそう」とか
「すぐ反応すると好きだと思われそう」など
考えることだってありますよ♪

 

こう考えてみるとなんだかカワイイですね(笑)

 

男性の心理をいろいろ紹介してみました!

 

返信が遅いな~(´;ω;`)と不安になるだけでなく
どんなことを考えているのだろうと、
男性の気持ちになってみるのも新鮮かも( *´艸`)