オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

そんなんじゃすぐ彼氏にフラれる!短期間で失恋しがちな女子の特徴って?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161205230142j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

『彼氏ができた~っ!』と喜んで、周りから祝福されるけれど
スピード破局してしまう女子も少なからずいますよね(;´・ω・)
(うん、私の周りにも1人や2人は…)

 

『え!?もう別れたの??』って思った(思われた?)経験のある方も
いらっしゃるのではないかと思います。
そういう女子はいったい何がいけないのだろう…?

 

そんなことをちょっと思ったり|д゚)

 

今日は、付き合ってもすぐに彼氏にフラれる"スピード破局体質"
女性の特徴をご紹介していきたいと思います。
(あなたはあてはまるかドキドキ・・・?)

 

■彼氏にすぐフラれやすい女子の特徴とは?

 

・スピード破局体質その①"嫌われまいと相手に合わせすぎる"

何もかも男性に合わせようとする女子は、一見従順で
男性から好まれそうな感じがしますが、ほんとうは
「自分の意見を言わない退屈女子」と思われているかも…

 

デートなどでは男性がリードするのが多数ですが
何を聞いても「あなたの好きな所どこでもいいよ」とか
「あなたの食べたいモノなんでもいいよ」など
自分の意見を言わない女子は男性から見ると疲れるのです(;´Д`)

 

相手に合わせようとする優しさは大事ですが、
心当たりのある方は、たまには自分の意見を
言ってみることをオススメしますよ♪

 

・スピード破局体質その②"LINEやメール、電話を頻繁にしたがる"

大好きなカレにはいつでも連絡したいという
恋する女子の気持ちは、痛いほどわかりますが
限度を超えると、男性はそれを"束縛"と感じてしまいます。

f:id:nakamuramail_46:20161205230957j:plain

もちろん中には四六時中連絡を取っていたいという男性も
いるかもしれませんが、全員がそうだと考えるのはNG!

 

付き合い初めの頃のあなたは、彼にさりげなく
連絡の頻度について聞いてみましょう。
ついつい多く連絡しちゃうな~という方はあらかじめ

 

「連絡いっぱいしちゃうこともあるかもだけど
イヤだったら言ってね」

など予防線を張っておくのもいいかも(^o^)

 

・スピード破局体質その③"付き合ってすぐに同棲や結婚を匂わせる"

初めから結婚を前提でお付き合いを始めた場合は別ですが
多くの場合、付き合い初めで同棲や結婚をアピールするのは
避けるべきです(^^;)

f:id:nakamuramail_46:20161205231253j:plain

男性からすれば重く感じてしまいますし、
ただただプレッシャーにしかなりません。

 

結婚を意識するのはある程度交際期間を重ねてからが
ベストですよ(*'▽')

 

すぐに彼氏にフラれる女子の特徴をご紹介しましたが
どれも当たり前じゃん、みたいな内容ばかりですね(笑)

 

でも実際に恋愛の当事者になると周りが見えなくなって
ついついこのような行動をとってしまう可能性もあるので
注意が必要ですね(;´∀`)
(エラそうに言っている私も!)