
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

クリスマスは元カレとよりを戻すチャンス!復縁成功率アップの秘訣とは?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

 f:id:nakamuramail_46:20161210204406j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

恋人たちが盛り上がるクリスマスが近くなると
男性も女性も何となく人肌恋しい気分になりませんか?

 

実は、クリスマスって男性が別れた元カノを
思い出すことも多いので、よりを戻すチャンス
だったりするんです♪ 

f:id:nakamuramail_46:20161127235053j:plain

もしも、元カレに彼女がいないのであれば
ごはんにでも誘ってみるのもアリです( *´艸`)
クリスマスみたいな世の中が盛り上がっている時期には
男性は女性からの誘いはとっても喜ぶんですよ~

 

■クリスマスに元カレを誘う時に意識すべき点は?

もしも、あなたが元カレとの復縁を
本気で考えているのであれば、
クリスマス復縁はとってもいいチャンス!

 

ここで、元カレのあなたに対する印象がよければ
よりを戻せる確率がグ~ンとアップしますよ♪

 

では、女子がクリスマスにするべき元カレへの
アプローチ方法をご紹介していきたいと思います(#^^#)

 

①髪形やファッションなど以前とは違った面を見せる!

実際に会うのは、付き合っていた時以来という
女性も多いかもしれません。


そして元カレの記憶は、付き合っていた時点の
あなたのイメージのまま変わってはいないでしょう。

 

ここで、あなたが付き合っていた時と
違う一面を見せることが大切!

 

例えば、
・髪形を変える(思い切ってヘアメイクを頼むのもあり!)
・以前とは違う雰囲気の服や靴を身に着ける
・ネイルをしてみる

などなど、見た目を変えるのはとっても有効です( *´艸`)

 

また、何か違う趣味を始めたとか勉強を始めたとかも
あなたの新たな魅力としてアピールすべきです♪

f:id:nakamuramail_46:20161210204801j:plain

これによって元カレはあなたのことを元カノという見方でなく
新しい女性(人は変わっていませんが)という風に見え
新鮮さも感じるんですよ(*'▽')

 

②ちょっとしたプレゼントを渡してみる

クリスマスと言えばプレゼント!!
やっぱり男性もプレゼントをもらえると
嬉しいものですよ♪

 

では、「何をあげればいいの?」という疑問が浮かんできますが
これは全然高価なものでなくても大丈夫!

 

むしろ1000円~2000円くらいのプレゼントでも
効果はあるのでご心配なく♪
例えば、男性が普段自分では買うことがないけど
あればちょっぴり幸せを感じるモノなど。

 

具体的には

・ハンドクリーム
・入浴剤
・調味料(料理男子へ)

 

プレゼントなんてもらえると思っていない場合が多いので
かなりいい攻撃です(笑)

f:id:nakamuramail_46:20161210205001j:plain

SABONとか

https://www.sabon.co.jp/

LUSH

https://jn.lush.com/

などで選ぶといい感じ♪

 

いかがでしたか?

 

せっかくの元カレとの復縁チャンスを
ぜひ上手に活用してみてください( *´艸`)