
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレとよりを戻すには冷却期間が必須!復縁に必要な2つのポイントとは?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20161214214317j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

最近、周りの友達で元カレとよりを戻したよ~なんて声が
ちらほら聞こえてきます。
そういうのってなんだか安心しちゃうこの頃です♪

 

とは言え、男女の関係には別れが付きもの
かもしれないですね(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20161214214507j:plain

「付き合っていた彼から突然別れを告げられたり
ケンカが原因で破局してしまった…」

 

こんな時、自分の感情を彼に押し付けたりと
感情的になるとあなたへの気持ちがどんどん
離れていってしまいます。

 

賢く、復縁を成功させている女性は
元カレと別れた後の冷却期間を上手に使って
よりを戻していたりするんです( ゚Д゚)

 

もしもあなたが復縁をしたいのであれば
一定の期間を置くことが必須になるんですよ♪

 

それでは、復縁活動を成功させるために
重要な2つのポイントをお伝えしていきますね。

 

①彼の記憶からあなたの存在を消す

元カレと復縁をするのに、忘れられていいの?と感じる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、失恋直後は元カレのあなたに対する印象は
いいものとは言えません。

 

別れても、あなたが近くにいれば魅力も半減してしまうことも…

 

また、人は追われれば逃げてしまうものです。

f:id:nakamuramail_46:20161214215250j:plain

恋愛でも、もう好きでもない相手から頻繁に連絡が来たり
会ったりするのは相手にとっては苦痛な場合もあるのです。
(ツラいけどここはぐっとガマンしてみて!)

 

②半年~1年ほど期間を空けてみる

彼があなたのことを考えないようにしている間にやるべきことは
半年から1年くらいの冷却期間を置くことです!

 

この期間を置くことの目的は、元カレの記憶からイヤなイメージを
抹消するためのものです。
時間というのは悪い思い出も、消してくれるのでこれを利用して
復縁へのステップとしましょう(*'▽')

 

この冷却期間にあなたは以前とは違った魅力を身に付け
元カレにとって新たな女性、前とは違う女性として
再開することで彼の気持ちを再びつかめる可能性が
上がるんですよ♪

f:id:nakamuramail_46:20161214214904j:plain

連絡を取りたい気持ちをグッとこらえて
来るべき時まで、新たなあなたへ一皮むけてみませんか?

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法