
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

ダイエット効果のあるホットワインで女子会をステキに盛り上げてみませんか?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20161220232434j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

何かとイベントが多くなってくる冬の季節ですね♪
家族や友達とおうちでワイワイお酒を飲むのが
最近とっても楽しいです( *´艸`)

f:id:nakamuramail_46:20161220232703j:plain

やっぱり寒い季節だと、キンキンに冷えたビールよりも
あたたか~いお酒があると気分がハッピーになりませんか?

 

こんな時にあると嬉しいのは温めたワインである
"ホットワイン"です♪

 

日本ではあまりメジャーではありませんが
ヨーロッパでは寒い日に飲むカラダが温まる
お酒として定番なんですよ(*'▽')

 

家にワインがあって、たまには違う飲み方をしてみたい方は
ぜひ試してみてはいかがですか?♪
(ダイエット効果もあるのだとか!)

 

■おススメのホットワインの作り方は?

☆用意するもの☆

・甘めの赤ワインか白ワイン
・ハチミツ
・しょうが汁(おろししょうがでもOK)

 

☆作り方☆

ワインの温め方は、電子レンジを使います。

 

100ccのワインを電子レンジで、1分半加熱します。
アルコールが蒸発するので、お酒が苦手な方でも
飲みやすくなっています(*'▽')

 

そして、ハチミツをお好みで適量入れ
しょうが汁を入れれば完成です♪

 

女子会などお家でまったり飲む機会があれば
このホットワインいいですよ( *´艸`)

 

または、寝る前のリラックスタイムにホットワインで体を温めれば
ぐっすりと眠ることができるかも♪