
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

あなたに突然彼氏ができた!そんなステキな出会いが見つかるきっかけは?

出会いを作ろう

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170105220543j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

「今年こそ絶対に彼氏を作るぞ~!」とか
「ステキな出会いを見つけるための一歩を踏み出したい!」

 

新年からこのように決意した女子たちも
いらっしゃるのではないでしょうか?

f:id:nakamuramail_46:20170105220659j:plain

中には、積極的に恋活・婚活を楽しんでおり
突然彼氏ができた!ハッピーなんて人がいるのも
事実です(*'▽')

 

自ら出会いの場に参加している行動派の
女性はどのようにして彼氏や未来の旦那を
見つけているのでしょうか?
(意外ときっかけは多かったりするんですよ♪)

 

あなたも今年は突然彼氏ができて、
周りから「急すぎるよ!Σ(゚Д゚)」と
驚かれるかもしれないですね(笑)

 

ではでは、恋活・婚活女子必見の出会いの場所とは・・・?

 

①いわゆる合コンとか交流会のような飲み会

男性と出会うための場として『飲み会』が
メジャーなきっかけの一つではないでしょうか?

f:id:nakamuramail_46:20170105220806j:plain

特に、友達に誘われて参加した飲み会は男性との
出会いの定番ですね♪
あまりガツガツせず、知り合いを増やすぞ~!みたいな
心がまえで参加すると自然体でいられますよ(^^)

 

②1度に多くの男性と話せる街コンやパーティ

1度に多くの男性と話すきっかけが欲しい方に
おススメなのが街コンや恋活・婚活パーティなどです!
規模が大きいほど、男性の数が多いので
意気投合できる確率はUPしますよね♪

 

「合コンよりも多くの男性と知り合えるし、
女の子の友達もできる」という女性の声もあるんですよ~

カジュアルな感じのパーティがお好みのあなたには
こんなところもおススメです(*'▽')

 

③趣味や習い事などのサークル活動

サークル活動と聞くと「大学生?」とイメージするかもしれませんが
働いている社会人のためのサークルも多数存在するんです!

 

定期的に顔を合わせるし、好きなことも一緒だから
自然と話が盛り上がりそうですよね♪

f:id:nakamuramail_46:20170105222208j:plain

お料理やワイン、ゴルフ、音楽が趣味の方は
ここでがっつり恋活・婚活するのもいいかも☆

 

④縁結びの神社で運気UP
「まずはカタチから入るタイプ!」というあなたには
縁結びで有名な神社でパワーをもらってください(^^)
神社に参拝するだけでも、意識が大きく変わることだって
あるんですよ♪

 

都内近郊の有名どころだと・・・

飯田橋の東京大神宮
・浅草の今戸神社
・川越氷川神社
江島神社

などが縁結びの神社として有名です( *´艸`)

 

⑤出会い専用スマホアプリ

いきなり男性と対面して会話するのは
ちょっと苦手というあなたにおススメなのは
人気急上昇中の出会いアプリです!

 

まずはアプリ内でメッセージのやり取りをして
男性と仲良り、気が合えばデートもあるかも♪

 

私の一番はコレ!
ぶっちゃけここで彼氏ができました(ヒミツ)

 ↓

 

このpairsはFacebookに登録していることが
必須です。
なので、Facebook登録してないよ(´;ω;`)
というあなたはこちらをもチェックしてみてください(^^)/

 ↓

 

これらは、女性の利用は無料なので始めるハードルが
低くなっていますよ~
もしも気に入らなければ、すぐに退会できるのでご安心くださいね


いろいろな出会いのきっかけをご紹介しました♪
あなたの恋活・婚活の参考にしていただけると
うれしいです( *´艸`)