
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

体目的の男性に要注意!LINEの仕方でそれを判断するカンタンな方法って?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170119213337j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

飲み会や街コン、男女の出会いを目的とする
スマホアプリなどで男性と新しく知り合いに
なったことがある女性にとって注意すべきことがあるんです!

 

それは、男性が"体目的"であなたに近づいたことです(怒)

f:id:nakamuramail_46:20170119213444j:plain

本気で恋人を作ろうとしているのに
実は男性があなたとエッチをすることだけが
目的だった・・・

 

そんな悲惨な状況には陥りたくないですよね(;´・ω・)

 

もちろん真剣に恋人探しをしている男性も多いですが
事前に体目的の男性かどうか判断できれば
ムダな労力を使わなくて済むのでいい感じですよ~!

 

ではそんな体目的の男性をカンタンに判断できる方法は
あるのでしょうか?

 

今回はLINEのやり取りをしている段階で、
体目的の可能性大な男性の傾向をご紹介したいと
思います。

 

■こんなLINEをしてくる男性には要注意!!

 

その①メッセージ内容の半分以上が下ネタ

まだ知り合って間もない、もしくは会ったことがない男性から
下ネタメッセージを連発されたら気を付けてください!

 

体目的の男性は、女性が「下ネタの会話に乗ってくるかどうか?」
いけるのかいけないのかを判断することが多いです。

・○○ちゃんの脚キレイだね、胸がキレイだね
・最近したのはいつ?

f:id:nakamuramail_46:20170119214313j:plain

まだあまり仲良くないのにも関わらずこんなメッセージが
LINEなどで来るようであれば、男性は目的を果たした途端
バイバイという可能性も高いです。

 

その②LINEのやり取りが夜中ばかり

日中は全然メッセージをくれないのに夜になると
LINEがガンガンくるというケースの場合、
男性は「あわよくば・・・」と考えているパターンも(-_-;)

・今から会える?
・うちに来る?(家に行ってもいい?)

 

断っているのにこんなメッセージが夜中に何回も
くるようであれば、体目的確定です。

 

その③LINEの既読から返信がやたらと早い

「既読から返信までのスピードが異様に早い男性は
私の経験上、ヤル気満々な殿方だと思われます。
実際にエッチに誘ってくる人も。」

f:id:nakamuramail_46:20170119213758j:plain

こんな意見がありました。

 

なるべく早くゴールを決めたい(エッチしたい)
男性の心理として話をできるだけ早く進めたいみたいですね( ˘•ω•˘ )

 

どんな時間帯でもLINEのペースに
違和感を感じたら要注意です!

 

その④1回エッチしたらその後未読スルーが多くなる

それでも体目的の男性と関係を持ってしまったら…

 

その後のLINEの対応の変化で判断しましょう!

f:id:nakamuramail_46:20170119213936j:plain

エッチした後日から、男性からのLINEの反応が
著しく悪くなる(または音信不通になる)場合、
体目的の男性だったと判断してよいです。

 

一度目的を果たした女性にはもう興味を示さなくなるのが
体目的の男性の特徴ですよ。
徐々に距離を置いて、いつの間にかフェードアウトという
パターンが彼らの習性です・・・

 

あなたも体目的の男性には気を付けてくださいね(;´・ω・)

 

割り切ってこうした男性と関係を持つ女性もいますが
真剣に恋愛をして彼氏を作りたいと思う女性にとっては
厄介な存在です。

 

賢いあなたはこれらの傾向が見られたら、

安易に誘いにならない方がベターですね♪

 

■大変!ステキな彼氏が見つかっちゃう?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓(女子の出会いの最前線)