
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【復縁したい女子へのトリセツ】よりを戻したいカレへLINEを送るときの注意点って?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

 

f:id:nakamuramail_46:20170131220632j:plain
こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

「別れた元カレとよりを戻してもう一度やり直したい!」

 

こう思い立った時に、必ず自分からLINEやメールで
元カレと連絡を取ることを真っ先に思いつきますよね。

 

でも、何の考えもなしにLINEやメールを送っても
元カレからは一切反応がないことも考えられます(;´・ω・)

f:id:nakamuramail_46:20170131221405j:plain


むしろ、元カレに警戒心を抱かせてしまうことで
復縁が遠ざかってしまうことだってあり得ます。

 

賢く復縁の第一歩を踏み出したい!!

 

そんな女子が知っておくべきLINEやメールの
お作法がいくつかあります。

 

よりを戻したい元カレにLINEやメールを送るときに
必ず意識しなくてはならない3つのポイントを
ぜひ頭の片隅に置いてスマートな復縁を実践していきましょう!

 

①元恋人という関係を忘れ友達に話しかける感覚で対応すべし!

「あんなにお互い好きだったんだからあの頃の感覚で・・・」
「かつては両想いだったんだから・・・」

 

こういう意識でよりを戻したい元カレに
LINEやメールを送るのって実は絶対にNGなんです。

f:id:nakamuramail_46:20170131222035j:plain

元カレにとっては、あなたと別れたという事実は
思い出したくもない過去である可能性だって
ありますよね。

 

"元カノがなんか突然未練たらたらLINEよこしてきた(汗)"

 

なんて思われたらその時点で復縁への第一歩は
失敗に終わってしまいますよ~(;_:)

 

また、復縁に対しては過去の恋愛の延長戦と考えるのではなくて
新たなそしてまっさらな気持ちで向き合うことが大切です。


過去の自分とは違うんだ!ということをアピールするためにも
恋人関係だったあの頃のことは忘れるつもりで
元カレにLINEやメールで接してみてくださいね♪

 

②元カレのことがまだ好きという気持ちは出しちゃダメ!

久しぶりに元カノから連絡が来たのはいいけれどその内容が

・まだあなたが好きなんだ・・・
・よりを戻したいと思っているけどあなたはどうかな・・・
・もう一度やり直せたらうれしいな・・・

f:id:nakamuramail_46:20170131222315j:plain

このような内容ばかりであれば、十中八九男性は
引いてしまいます・・・(;´・ω・)

 

あなたがもしも、もう好きでもない元カレから
こんな内容のLINEやメールが来たら正直面倒ですよね。

 

元カレもあなたに未練があるというパターンの場合は例外ですが
そうではない場合、元カレはあなたに対して恐怖すら感じるかも
しれないので、これは絶対に送ってはいけません!

 

むしろ、元カレの仕事や趣味などについて「最近どうなの?」
みたいな軽い感じで話しかけられた方が彼も警戒心を持たないので
やり取りが続く可能性がグッと上がります♪

f:id:nakamuramail_46:20170131222435j:plain

あくまで「そういえば○○君のことがふと気になったからLINEしてみた」
などのスタンスで話しかけることが大切ですよ~!

 

③しつこい態度や馴れ馴れしさは捨てる!

元カレにLINEやメールを送信し、無事に返信が来た!

 

それが嬉しくてついつい長くやり取りし、雰囲気も
そんなに悪くはなく、そして会話も終わりそうだなという時に

「もう少し話さない?」
「また明日連絡してもいいかな?」

・・・

 

これは、元カレに未練があることを伝えてしまっているような
ものなので避けるのがベターです。

 

こういうしつこい態度や馴れ馴れしい態度が
元カレのあなたに対するイヤな部分として
よみがえってしまう可能性も。

 

「いま彼女いるの?」とか「今日は何してたの?」とかの
質問も男性にとっては面倒だなと思われるフレーズです。
そして、恋愛に関する話題も極力避けましょう。

 

さらには、返事がないからと言って返信欲しいよアピールも
もちろんやっちゃダメですよ( ゚Д゚)

 

以上が元カレと復縁したいときにLINEやメールを
送る際の注意点でした!

 

本気で復縁したいと思えば思うほど空回りしてしまう
可能性が高くなってしまうので、肩ひじ張らずに
気楽な気持ちで、あなたも復縁の第一歩を踏み出して
みませんか?

 

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法