
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【関東版】絶対に行くべき縁結び&開運に効くパワースポットはココ!

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170205132310j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

恋愛や仕事など日々エネルギッシュに活動している女子も
全てがうまくいくとは限らない世の中ですよね(^^;

 

そんな時は神頼み~!!

・・・だけではありませんが

 

恋愛運や仕事運の開運を願って人気のパワースポット巡りを
してみてはいかがですか?( *´艸`)

 

①落ち着いた雰囲気の中、恋愛成就を願った後は食べまくり?

縁結びや恋愛運アップを祈願する女性に大人気の
パワースポットとして有名なのが『東京大神宮』です♪

 

www.tokyodaijingu.or.jp

 

かわいいお守りやおみくじなど、いろいろ選ぶことができるので
楽しみながら参拝できちゃいます。

 

そして、参拝後は神楽坂散策がおススメ。
神楽坂へは歩いて行けるので、落ち着いた雰囲気の中
周辺の散策ができちゃいますよ~

 

そして、お寿司が大好きなあなたへ朗報です!

 

周辺の"神楽坂すしアカデミー"へ行けば
女性は3000円で90分、お寿司が食べ放題なんですよ(*'▽')
値段を気にせず心ゆくまでお寿司を食べられるなんて幸せですね♪

 

神楽坂すしアカデミー

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13142541/

 

狛犬じゃなくお猿さん?商売繁盛は赤坂の日枝神社へ!

赤坂にある『日枝神社』は商売繁盛を願う人々が訪れる
パワースポットで、創建は約800年という由緒正しき
神社となっているんですよ♪

www.hiejinja.net

 

特徴的なのは"神猿像"が置かれており(犬ではなく!)
頭をなでるとご利益がアップするとも言われています。

 

境内には、「猿田彦神社」という強力なパワースポットもあり
メディアにも取り上げられているんです!
(仕事運の開運を願う方におススメ!)

 

そして、参拝後は赤坂の街へGO♪

 

夜はフレンチやスペインバルでオシャレな感覚を
味わっちゃいましょう(*'▽')

 

・俺のフレンチ・イタリアン

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13165326/

 ・リザラン(スペイン料理

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13173151/

 

③運命の人との巡り合い?縁結びをし続けて1500年!

埼玉県の川越にある『川越氷川神社は約1500年前の
古墳時代に建てられたと言われているとても長い歴史の
ある縁結びの神社なんです!

www.kawagoehikawa.jp

 

二組の夫婦神と出雲大社の縁結びの神様としても
知られる大己貴命を祀っていて、縁結び・夫婦円満を
祈願する人々の人気を集めています。

 

中には"絵馬トンネル"という願い事が書かれた絵馬が
トンネル状に奉納された参道もあったりで見応えは
十分です♪

f:id:nakamuramail_46:20170205133839j:plain

疲れて来たら境内のカフェでホッと
一息つくなんてのもアリですね(#^^#)

 

川越の昔ながらの街並みを歩いた後に、参拝してみては
いかがですか?

 

3つのパワースポットをご紹介しました♪

 

パワースポット巡りは、一人でも友達同士でも
そして気になる男性と一緒に行っても盛り上がりますね(*'▽')

 

あなたの開運を願って・・・

 

レッツゴーパワースポット!!