
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

彼氏から振られた方が復縁しやすい?よりを戻したい女子に朗報です♪

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170212193058j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

もしも今の彼氏に振られてしまったら?
もしくはすでに彼氏と別れたけど、よりを戻して
元の関係に戻りたい!という復縁願望女子も
多いかもしれません。

f:id:nakamuramail_46:20170212193409j:plain

でも、それほど悲観する必要はなかったりするんです!

 

 

状況次第では男性から別れを告げられたケースの方が
復縁の可能性が高いんですよ~(^^)

 

では、それはどうしてなのでしょうか?

 

男性が、振った元カノのことが気になる時は
こんな時というのをご紹介していきたいと思います♪

 

①元カノが付き合っていた時よりもキレイになった時
「久しぶりに見掛けたら髪形やメイクも変わってキレイになってて……
正直後悔してしまいました。
見た目が嫌で別れたわけじゃないんですけど、
こんな可愛い子だったかなって。」(24才男性)

f:id:nakamuramail_46:20170212193755j:plain

失恋してイメチェン&もっときれいになって元カレを
見返してやろうというのはよくあるパターンですよね。
キレイになった元カノをみて、男性は「やっぱり彼女だったら・・・」
などと思うのです(*'▽')

 

元カレと復縁を願うのであれば、外見の磨きにも
力を入れてみるのもいいかもしれませんね!

 

②他の女性と交際したけれど元カノの良さに気づいた時
「たまたま機会があって久しぶりにお茶したら滅茶苦茶盛り上がって楽しかった。
やっぱり彼女とは話が合うなぁと思いましたね。
他の子ともつき合ったけど何か違ってたんです。元カノは誰よりも俺のことを知ってくれてるし、
一緒にいてリラックス出来る。また誘いたくなりました。」(21才男性)

 

やっぱり、相性のいい女性との思い出というものは
印象深いものだということですね。
一時は別れたけれど、懐かしさゆえに復縁に至る
カップルも少なくないのが納得できますね♪

 

③元カノに新しい彼氏が出来た時
「共通の友達から新しい彼が出来たって聞いて素直に喜べなかったんです。
自分は別れの原因になった女の子とつき合ってるのに勝手過ぎるのは分かってます。
でも気になって『彼氏出来たんだって?』とメールしてしまいました。
幸せそうな様子で、それ以来元カノのことばかり考えてしまっています。」(26才男性)

f:id:nakamuramail_46:20170212193918j:plain

男性は別れた彼女を、心の中に思い出として残している
生き物だそうです。
また、別れたけれどその元カノはいつまでも
自分のものだという意識もあるのだとか・・・
(自分から振っておいてって思いますけどね笑)

 

その思い出が、他人に移ってしまう時に男性は
さらに元カノのことが気になるようです。

 

④元カノの趣味や嗜好が大きく変わった時
「趣味の音楽がきっかけで交際した子だったんですけど、
別れたあと全く嗜好が変わったみたいで、
服装なんかも自分といた時とは180度違う趣味になってて……。
そのバンドのファンもやめたみたいで、別れたんだから当たり前かもしれないけど、寂しい気がしてしまいます。」(29才男性)

 

趣味や嗜好が一緒だった女性はとても仲間意識が高く
印象深い思い出もたくさんあるものです。
その思い出が崩れ去ったような気がして、ますます
気になってくるのでしょう。

 

男性の元カノに対する見方としては、過去の恋であっても彼らは
頻繁に振り返る習性を持っています。
自分から終わらせた恋であったとしても過去の恋に未練を持って、
ああすればとかこうすればとか心の中のアルバムをふと開いたり
するんですね。

 

その過程で、元カノに何かしらの変化が起きた時
男性の復縁したいスイッチが入ることも!

 

このスイッチがいつ入るか私たちは知るすべがありませんが、
もしもこのような状況になれば、復縁への可能性が大きく
上がることは間違いないですね( *´艸`)