
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

LINEの文体や持ち物の好みで男性の浮気がわかるってホント?

男性心理

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170219003049j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

付き合っている彼氏の浮気を暴くには
彼のスマホを見るのが手っ取り早いですよね。

 

とは言っても、そう簡単にスマホなんて見せてくれないこともあるし
勝手にスマホを盗み見るのはちょっと気が引けると感じてしまうのでは?

 

でも、彼の何気ない行動から浮気のサインを
見つけることも可能なんです!
では、カンタンに見つけることのできる男性の浮気のサインとは
どんなものがあるのでしょうか?

 

浮気サイン①LINEの文体が極端に変化した

男性も女性も無意識のうちに
「LINEの文体や文章量は好意を寄せる相手にそろえる」ことを
しています。

 

文体や文章量を相手に合わせることで、お互いに
ストレスなくやり取りすることができているのです。

f:id:nakamuramail_46:20170219003745j:plain

そんな時、LINEの感じがいつもと違うと感じたら
浮気のサインかも|д゚)

 

「その言葉はどこで覚えた?」みたいなフレーズや
明らかに彼の趣味ではないLINEスタンプが増えてきたら
それは浮気相手の影響かもしれません。

 

浮気サイン②やたらと寛大になった

小さなことやくだらないことでいつもケンカが始まるのに、
なぜか最近の彼は優しくて寛容になった・・・??

 

もしかすると浮気相手ができて
「あの子(浮気相手)といると癒されるし」という
落ち着く場所があるからというサインかもしれませんね。

f:id:nakamuramail_46:20170219003531j:plain

「彼女がこんなこと言っててさ~」などの話を、
浮気相手に笑って話していることだってあるかも。
本命の彼女という共通の敵を作ることで、
結束を深めている浮気カップルは少なくありません。

 

また、多少の罪悪感からあなたに対して優しくなるという
ケースも考えられます。
優しくしてくれることは嬉しいですが、明らかに以前とは
違う態度であるならば少し警戒した方がいいかもしれませんね。

 

浮気のサイン③プレゼントらしき小物が一気に増えた

いつもの彼の好みとはちょっと違う小物類が増えてきたら
それは浮気相手からのプレゼント、もしくは浮気相手の
好みに合わせているのかもしれません。

 

見た目や行動パターンに変化が起きるときには
周りの人間関係に変化が起きていることが多いようです。

 

服や下着、行くお店にも大きな変化があればわかりやすい
浮気のサインを発している可能性があります。
彼も浮気に浮かれている状態なので、しっぽを掴みやすいかもしれませんね( ゚Д゚)

 

また、もしも浮気が発覚した場合にはスッパリと関係を切るのか、
自分にも問題がなかったかなどを考える必要がありますね。