
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

音信不通の彼氏と自然消滅することなく復縁を目指すためのテクニックとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170221233249j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

スマホ版のブログをちょっとカスタマイズしました♪
右上にメニューバーを追加したりと見やすくしてみたので
ぜひチェックしてみてください(^^)/

 

そういえば最近、友達からこんな悩みを相談されました

"彼氏に連絡してるんだけどLINEの返信がいつまで経っても来ない・・・!"

 

こんな時ってかなり焦るシチュエーション(´;ω;`)
このまま彼氏との関係が自然消滅するのは
絶対に避けたい!!

f:id:nakamuramail_46:20170221233540j:plain

では、そもそも何で付き合っている彼氏が突然連絡を
くれなくなるなんてことがあるの?

 

それは、男性からの「これ以上付き合っていくのはきついかも」という
隠されたメッセージであることが多いんです。
もしくは、「俺はこの子と付き合っていていいのだろうか?」という
悩み期間であるとも言えます。

 

また、はっきりと彼氏から「別れよう」と
告げられたわけでもないのでモヤモヤした気持ちが
募ってしまいますよね(;´・ω・)

 

しかし、男性としても自然消滅させるのはイヤなものです!

 

そこで今日は、音信不通になりかけた
彼氏に対する復縁対応をご紹介しますね。

 

①しばらく連絡しない期間を設ける

彼氏が離れていってしまった時の対処法としては
"連絡を取らないこと"が必要になってきます。

f:id:nakamuramail_46:20170221233617j:plain

これはとてもつらいことですが、むやみに彼に対して
プッシュしても逆効果なことがほとんどです。
最低でも3か月は期間を置き、忘れたころにまた
メールやLINEを送ってみるのがベターな方法です。

 

②突然電話をしてみて、会う約束をする

第二段階では、彼に電話をして会う約束を
取り付けるということです。
メールをしただけでは、正直言って以前の関係に戻れる
可能性はとても低いです。

 

冷却期間に彼氏が、またあなたと付き合いたいと
考え直してくれているのなら話は別ですが、
長い期間連絡をくれなかったのであれば
思い切って電話をしてみましょう。

f:id:nakamuramail_46:20170221235201j:plain

「最近、○○君どうしてるかなと思って連絡しちゃった~」のように
あくまでさりげなくがポイントです。


ここで、やってはいけないのは連絡をくれないことに対する
批判など彼を責める行為です!

 

『久しぶりにご飯でもどう?』のような気軽な気持ちで
彼を誘ってみましょう。

 

③彼がいなくても元気でやっていたというアピールをしてみる

"ん?こんなことしたら彼が離れていってしまうのでは?"と
疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、これによって彼は「必要以上に自分に依存してなかったんだな(^^)」と精神的な負担もなくなりますし、なによりポジティブなあなたを見ることによって「また、仲良くできるかも」という気持ちにさせることができますよ♪

f:id:nakamuramail_46:20170221235441j:plain

ここでも、やってはいけないことは過去に音信不通にしたことや
彼の振る舞いに対して責めることです。
"そんなこと気にしていないよ~"くらいの姿勢を
見せることでカレも安心することができますしね。

 

大好きな彼といつまでも仲良くできたなら幸せだけれども
上手くいかないこともあるのが男女の関係です。

 

彼が、離れていった(泣)と嘆くばかりではなく
上手に復縁アプローチをしていきたいですね♪

↓復縁への賢いアプローチ法↓

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法