
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【復縁したいの?】男性が別れた元カノを誘ってくるその知られざる心理って?

復縁

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170226145621j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

スマホ版のブログをちょっとカスタマイズしました♪
右上にメニューバーを追加したりと見やすくしてみたので
ぜひチェックしてみてください(^^)/

 

元カレと別れてから突然、ご飯や飲みの誘いがあった!
なんて経験ありませんか?

 

もうすっかり忘れて終わったと思っていた恋なのに
"今さら何でなの??"と思った経験のある女子も
いらっしゃるかもしれませんね(^^;

 

今さらどうしてと戸惑う反面、退屈な毎日を
送っているならばちょっと嬉しかったりも
複雑な気分だったりしませんか??

 

でも、あなたとよりを戻して恋人関係に戻りたいのか
ただ単にあなたのことを思い出してごはんに誘ってきたのかは
判断が難しいところでもあります…

f:id:nakamuramail_46:20170226145727j:plain

今日は、そんな「一度別れた元カノを食事や飲みに誘う男性心理」
ついていくつかお話ししていこうと思います!

 

なんで今さら!?その①
『恋愛をしてみる気持ちの余裕ができたパターン』

あなたがその元カレと別れた原因として、

・仕事が忙しいから、恋愛は二の次になってしまう
・やりたいことがあって今はそれに集中したい

 

このような理由から元カレと破局を迎えてしまったのならば
本当にタイミングが悪くてあなたとお別れをした可能性が
高いです。

 

そして、彼の中で仕事ややりたいことが一区切りついて
恋愛をすることに対する気持ちの余裕ができたというパターンは
よくあったりするんですよね。

f:id:nakamuramail_46:20170226145903j:plain

なので、この場合は元カレと復縁することに対しては
一番可能性があると言えるでしょう♪
実際に会ってから、自分を誘った理由や恋愛をしたい気持ちを
聞いてみるといいかもしれませんね。

 

なんで今さら!?その②
『そういえば…という気晴らしに誘うパターン』

元カレと別れた原因が、

・他に好きな人ができた
・気になる人に告白された

 

このような原因だった場合に、男性の心理として
「そういえば○○ちゃん(あなた)を久しぶりに誘おうかな」と
考える男性心理です。

 

この場合は、新しい彼女と上手くいかずに別れてしまった、
もしくは好きな人が振り向いてくれなかったからという理由で
あなたを誘っている可能性があります。

 

なので、復縁の可能性は①に比べるとちょっと下がります。

 

また、会う前に確認しておくべきことは
"彼女はいるのか?"とか「好きな人とはどうなったのか?」
確認を取ってみることです。

f:id:nakamuramail_46:20170226150110j:plain

もしも女性の影が見えず、かつあなたも元カレに未練があるのなら
1回会ってみるのもいいかもしれませんね。

 

なんで今さら!?その③
『都合のいい女にしたがるパターン』

これが一番やっかいな男です(-_-;)

f:id:nakamuramail_46:20170226150420j:plain

"付き合うのは嫌だけど、Hはしたいから都合のいい女に
ならないかな~"と考えているケースも十分あり得ます。

 

過去に同じような経験があるならばそこは十分に
注意してください!

 

久しぶりに会ったのに、カラダの関係を求めてくる
元カレは高確率であなたを都合のいい女にしようと
しています。

 

もちろん復縁の確率も限りなくゼロに近いので
要注意・・・(;´・ω・)

 

いかがでしたか?

 

元カレから連絡が来て嬉しい!と感じるとは思いますが
その後どう関係を作りたいのかを冷静に考えてから
誘いを受けるのが賢い女子の嗜みですね(*'ω'*)