
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

復縁しやすい星座・失恋しやすい星座・恋愛で勝ちやすい星座のベスト3気になりませんか?

その他

元カレのことを思い出す…?

大好きだったあの人の笑顔をまた見たいあなたへ


↓TOUCH

元カレの愛を取り戻す方法って?

f:id:nakamuramail_46:20170311232829j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

占いが好きな女性ってけっこう多いですよね♪
私も、一時期占いばっかり見ていた時が
ありましたが(笑)

 

中には占いに100万円以上使ったという強者も・・・Σ(゚Д゚)

 

そして占いの中で、誰もが気になるのが
恋愛運ではないでしょうか?( *´艸`)

 

上手くいかないことも多い恋愛だから
占いに頼る人が多いのかもしれませんね。

f:id:nakamuramail_46:20170311232950j:plain

今日は、"星座別恋愛運ランキング"
ご紹介していきたいと思います。

 

テーマは「復縁」「失恋」「恋愛勝ち組」の3つ!('ω')

 

■復縁が成功しやすい星座のTOP3

第3位⇒牡牛座
 健気に尽くすタイプの多い牡牛座の女性がランクイン。。
 一度彼氏と別れたとしても、あなたの尽くしっぷりが忘れらず
 元カレとの復縁に至る可能性が高いですよ♪

 

第2位⇒魚座
 愛嬌もよく、優しい心の持ち主でもある魚座の女性がランクイン。
 付き合っていた時のあなたの優しさが男性の身に染みるようになり 
 復縁を申し出てくるケースも多いです。 

 

第1位⇒天秤座
 付き合っていた男女が別れる時には、お互いの距離感や情熱、
 愛情のバランスが崩れている時です。
 このようなバランスを取ることが得意な天秤座の女性は、
 しっかりと破局に至った原因を分析し、それを直すべく
 改善して、前向きに復縁を提案することができるという
 特徴を持っています。


■失恋を体験しやすい星座のTOP3

第3位⇒双子座
 友人とはうまくコミュニケーションを取ることができるけれど
 恋愛では途端に不器用になってしまう双子座女性。
 片想いで終わったり、告白できずに友達関係のままで
 いることが多いという経験ありませんか?

 

第2位⇒水瓶座
 水瓶座は熱しやすく冷めやすい体質という特徴を
 持っています。
 自分から恋愛を終わらせるケースや不倫に走ったり
 自暴自棄にならないように注意が必要(´;ω;`)

 

第1位⇒乙女座
 告白をする前にいつの間にか失恋していたという
 経験はありませんか?
 控えめな性格で、奥手な女性も多くみられます。
 相手が好きな人でも恥ずかしさが先に立ち、
 猛アタックされてようやく応じることがほとんどで
 失恋に至ることも・・・

 

■恋愛で勝ち組になりやすい星座のTOP3

第3位⇒獅子座
 恋愛に関しては堂々と自信のある姿勢で、
 ライバルにも勝ちやすい体質です。
 しかし、少しでも自分が劣勢だとすぐに
 好きな人を諦めるという高いプライドの
 持ち主です。

 

第2位⇒蠍座
 とにかく、粘って勝利しやすいのが蠍座の女性の傾向です。
 たとえ好きな相手にパートナーがいたとしても、
 一度好きになったら奪い取るまで粘るタイプです。
 粘るのは大事ですが、粘りすぎて嫌われないように注意が必要です。

 

第1位⇒牡羊座
 恋愛においては他にライバルがいても、早い者勝ち!を
 貫き通すタイプです。
 敵に回すとやっかいなタイプかも(^^;
 押して押して勝つというのが牡羊座女子の
 勝ちパターンのようです。

 

いかがでしたでしょう?
あなたの星座はランクインしていましたか?('ω')