オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

都合のいい女まっしぐら?セフレ認定されやすい残念女子の特徴とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20170320122232j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

私先日、友達からこんな相談を受けたのです|д゚)

 

「マジメにお付き合いしていると思っていた彼氏に
実は本命の彼女がいるかもしれないの・・・
まだ、はっきりそうとは言えないんだけど
私は数か月間セフレだったのかな~」

 

そして、こんな話をを飲みながら&愚痴りあい大会(笑)

 

さて、男性と晴れて男女の関係になれたとしても
ふと、「都合のいい関係なのかな?」と
不安になる女性もけっこういたりします。

 

今日は、セフレに認定されやすい女子の特徴を
いくつかご紹介していきたいと思います。

 

①男性からの誘いにすぐに乗る女子

同性の友達からの遊びのお誘いよりも
男性からのお誘いの方がテンションが
上がって、すぐに返信&誘いに応じる
女性は、男性から「軽い」と判断され
そのままセフレ認定される可能性があります。

f:id:nakamuramail_46:20170320123848j:plain

 

男性からの誘いにホイホイ乗るという女性は
警戒心が弱いということ(´・ω・`)

 

よって、男性にとってはカラダの関係に至りやすい
都合のいい女子になってしまうのです。

 

まだ、よく知らない男性のそういう誘いには
すぐに乗らないようにするのがベターかも。

 

②好みのタイプに弱い

顏が自分のタイプというだけで、男性をすぐに
好きになってしまうという特徴の女子は
都合のいい関係にされやすいです。

 

特にイケメン好きの場合は要注意!

f:id:nakamuramail_46:20170320124653j:plain

全員が誠実な人というわけでもないですし
イケメンの中には自分にホレた相手に対しては、
強気に出ても大丈夫だと思っている人も
いるみたいです。

 

そういう人と付き合ってしまうと、いろいろと
振り回されたり言いなりにされたりと大変かも(^^;
(私の友達がこのパターンでした)

 

③捨てられることを極端に怖がっている

恋愛において彼氏や男性に、依存してしまうタイプの
女性もセフレと扱われやすいです。

 

この特徴を持つ女子は、男性から捨てられることに対して
極端に恐怖を感じてしまっているのです。

f:id:nakamuramail_46:20170320124720j:plain

 

その結果、彼氏の前では"何でもいうことを聞くいい子"
演じてしまいます。
"何でもいうことを聞くいい子"は男性からすれば
「都合のいい女」となります。

 

そして男性は調子に乗って、他に女性を作ったりと
あなたを本命と思ってくれる可能性が低いかも・・・

 

④必要以上の神対応を見せる

男性からの急なドタキャンや突然の誘いにも
イヤな顏せず、応じてしまう女性も要注意。

 

女性側としては、「私って心が広い、優しいと思われるだろうな」と
感じていても男性からすればそれは「ヒマな時に会える都合のいい関係」としか
見られていません(;´・ω・)

 

必要以上の神対応をいつも見せることであなたの価値も
下げてしまっています。
時には心を鬼にして"NO"と言うことも必要ですよ。

 

さて、あなたはいくつ当てはまりましたか?

 

男性の期待に応えることも大事なことですが
これらの特徴を持つ女子はもう少し自分を
大切にすることでステキな未来が待っているかもよ♪