
街コン・相席居酒屋で出会いある?彼氏はできる?恋する女子を応援日記!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレと復縁を目指すのをやめてきっぱり忘れたい時は何をすればいいの(泣)?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170322212459j:plain
こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

「彼氏と別れた。でも会いたい気持ちがあふれてしまう。」

 

こんな泣きたくなるような辛い気持ちに
なったことはありませんか?

 

ももう少し若かった頃は、男性との
辛いお別れをいくつか体験してきました。

 

もう、あの笑顔を近くで見ることはできないんだね。
もう、あの部屋には行くことはないんだね
もう、そばにいたりカラダを寄せ合うことも…

 

なんて、思い出すとなんだか切なくなってしまいますが
これも今となっては過去の思い出。

 

このブログをご覧いただいているあなたも
そんな経験あったりするのではないでしょうか?

 

「今まさにそんな状態だよ…」というあなたは
とてもつらい気持ちになっているのすごくわかります。

 

でも、前に進もうとして頑張る姿も
とってもステキです♪

 

ではでは、今日のテーマはというと…

 

大好きだった元カレとのお別れを体験して
次の出会いに向けて一歩を踏み出そうとする
女子たちのために、元カレへの想いを一時的にでも
断ち切る具体的な行動をご紹介していきたいと
思います。

 

元カレの連絡先を全て消し連絡を取れないようにする

元カレと別れたのに会いたくなるのは
"すぐに連絡を取れる環境にあったり会える環境にある"からです。
まずは、あなたの周りの環境を変えること! 

f:id:nakamuramail_46:20170322212755j:plain

とってもつらいこととは思いますが、
物理的に元カレとのつながりを断ち切ることで
気持ち的にも吹っ切ることができますよ♪

 

ジムやヨガなど体を動かして気持ちをスッキリさせる

仕事や学校も終わり、ほっと一息ついた夜にに
ふと元カレのことを思い出したりするのでは?

 

男女ともに恋人がいないさみしさを感じるのは
夜が多いのだそうです。

 

そんな時はジムやヨガなどに通って、汗を流して
気持ちもスッキリ!させるのがおススメです♪
汗を流すことで、脳内にセロトニンという幸せを感じる
ホルモンが分泌されそれによって幸せを感じやすくも
なるのです(*'▽')

f:id:nakamuramail_46:20170322212842j:plain

「ジムやヨガはちょっとハードルが高いな…」という方は
家の周りを軽く走ってみたり、いつもと違う駅で降りて
歩いて帰ってみるというのも新鮮でいい感じですよ♪

 

ペットを飼ってみる

f:id:nakamuramail_46:20170322212953j:plain

失恋したことをきっかけにペットを飼い始める女性って
けっこういたりします。


でも、生き物の命を預かるということで
軽い気持ちで飼うのはあまりおススメしません(^^;

 

また、犬や猫などの飼い始めるにあたって
若干ハードルのあるペットではなくても
小鳥や金魚などのペットでもOK!

 

あなたの身近に生き物の存在がいることで
失恋の寂しさも紛らわすことができるかも。

 

実際、私も熱帯魚を飼っていたことがあるんだけど
けっこう長時間見て楽しめたりもします(笑)

 

川や山などの自然に出かけてみる

「彼氏と別れた~!女友達とヤケ酒じゃ~!!」とか
「欲しいものをいくらでも買っちゃう!!」とかの
ストレス発散をして気を紛らわすことも思い浮かびますよね。

 

でも、後には"お金だけ使って虚しさが残る"なんてことも
あったりしますよね(;´・ω・)

 

たまには趣向を変えてみて思い切って自然を感じられるような
スポットに身を置いてみるのもいい気分転換に!

f:id:nakamuramail_46:20170322213200j:plain

普段行くことのない、少し高めの山や自然のせせらぎを感じられる川など
癒し系スポットで1日を過ごしてみませんか?
遠くに行かなくても、近くの公園や自然のあるところに
いるだけでも気分はだいぶ落ち着いてくるんですよ~(^^)

 

元カレを吹っ切る方法、いかがでしたか?

 

でも、本当に忘れられない好きだった人って
誰しもいるかとは思います。

 

もしも、大好きだったあの彼ともう一度
楽しい日々を過ごすことができるのならば
とてもステキなことですよね♪

 

■もう一度あの人を振り向かせたいあなたへシェア
↓↓(クリック)

どうしても復縁したいカレがいるあなたのために。

 

では、あなたもステキな恋をしましょ( *´艸`)