オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレに対する復縁アピールが一切通用しない残念なシチュエーションって?(泣)

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 

f:id:nakamuramail_46:20170406222626j:plain
こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

以前お話しさせていただいた
"元カノからの復縁話って男性はどう思っているの?"
という話題について

 

約6割の男性は「元カノからの復縁アピールは嬉しい」という
調査結果がありましたね(^^)

 

↓ココでお話ししてました♪

koishitai-jyoshinikki.hatenablog.com

 

でもでも、それって残念ながら女性側に
ある条件が当てはまってしまうと全く効果がないという
事実があったりするのです(;´・ω・)

 

元カレへの復縁アタックが一切効果なしの
悲しい結果になりがちな女子の特徴について
ご紹介していきたいと思います。
(男性の意見と共に)

 

①元カノが急に老けて見えてきた

「共通の友人を介し元カノと再開する機会があったのですが
別人?と思うほど老け顔に…
なんだかネガティブになっていたような気もするし
女性としては見れなかったです。」(31歳男性) 

f:id:nakamuramail_46:20170406223151j:plain

人間なので時間が経てば年を取っていくのは当たりまえ。
ですが、それが男性にとって限度を超えているものだと
元カノと復縁とはなりにくいのも事実です(;'∀')

 

また、昔とファッションやメイクも変わりなく
悪い意味で"若作りしている"女性も男性にとっては
不評みたい・・・

 

元カノと復縁を考えているのであれば、
自分の年齢に合ったファッションやメイク
ステキな笑顔も心掛けていきたいですね!

 

②元カノにどうしても許容できないことがあり今も改善されていない

「元カノの男グセがあまりよくなく、付き合っていた頃も
かなり神経を使っていました。
久しぶりに元カノに会うことになり、話してみましたが
全く今も改善していない様子だったので復縁はないなとそれっきり。」(29歳男性)

 

男女の別れの原因になったことが、未だに改善されていないと
もう復縁することは絶望的です。

 

少なくとも、「以前の私とは違うよ」とか
「あなたの嫌だったところ頑張って治してるよ」とか
最低限の努力は見せたほうが復縁の可能性にも
繋がっていきますよ♪

 

③自分(男性)の情報をやたらと収集してくる

「共通の友人に俺の情報をやたらと聞いてくる元カノがいました。
それは、その友人から聞かされていたのですがちょっと引きました…
直接聞いてくれる方がいくらかマシなのに。」

 

男性の気持ちとしては、「もしかしてよりを戻そうとしている?」と
余計な詮索を引き起こしかねません。

f:id:nakamuramail_46:20170406223518j:plain

元カレのことが気になるのはよくわかりますが
それが相手の耳に入ってもいいことはありません。
知らないところで自分の詮索をたくさんされるのも
いい気分はしないのでほどほどにしておきましょう(^^;

 

どうしてもやる場合は口の堅い人&少人数に
抑えてみて!(笑)

 

復縁を成功させるには、元カレに昔のあなたよりも
より魅力的と思わせることが重要です( *´艸`)

 

復縁が必ずしも幸せな結果を生むとは限らないですが
復縁アピールをする際には、ご紹介した3つのことを
意識してみてくださいね♪