
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【12星座別】復縁願望度チェック!復縁しやすい星座・しにくい星座とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 

f:id:nakamuramail_46:20170411234528j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

世の中には別れた元カレのことなんかきっぱりと忘れて
次の恋に進む、もしくは元カレと別れても長い間
思い続けるという2パターンの女子がいたりします。

 

あなたはどのタイプにあてはまる?

 

実はコレ、星座別に復縁願望度が
わかったりするんです(*'▽')

 

今日は、12星座別にに別れた元カレとの
復縁願望をご紹介していきますね♪

 

あなたは復縁しやすい星座?
それとも復縁しにくい星座? 

牡羊座
"元カレに未練なんてないわ!"
あなたの今の復縁願望度は10%

 

牡羊座女子は気持ちの切り替えが早く
終わった恋愛にはあまり興味がないことが
多いです。
元カレに未練はなく、次の彼氏候補を
積極的に探していくことでしょう。

 

そんな牡羊座の女子は、ある意味では
恋愛に積極的なタイプとも言えますね(^^)

 

牡牛座
"復縁は元カレとの体の相性次第!"
あなたの今の復縁願望度は60%

 

牡牛座女子のあなたは恋愛において
セックスをかなり重要視するタイプです。
別れた元カレでも、とてもいいセックスをする
相手であればしばしば思い出すことも…

 

新しい彼氏ができても体の相性がイマイチであれば
元カレを思い出すことも多いのでは?

 

体の相性次第で復縁願望度はけっこう高めですね。
特に山羊座の男性とのセックスの相性はいいので
復縁を考えたりもしている?

 

双子座
"過去の恋愛はきっぱりと忘れる!"
あなたの今の復縁願望度は20%

 

新しいもの好きで飽きっぽい性格の双子座女子。
終わってしまった恋には見向きもせず
新たな恋に走る傾向が強いでしょう。

 

元カレから復縁を迫られてもきっぱりと断る
可能性も高いです。

 

水瓶座の男性とは友達づきあいが
続きやすいのでひょんなことから復縁もアリ!?

 

蟹座
"一途に想い続け復縁も!"
あなたの今の復縁願望度は80%

 

1度好きになった男性をなかなか忘れられずに
長い間未練を感じていることが多い蟹座の女子。 
復縁したいと自分からアプローチすることも多く
元カレはその一途さに負けて復縁をOKすることも
しばしば。

 

情が深い”蠍座男性”との恋愛は復縁後であっても
上手くいく可能性も高いでしょう。
復縁しやすい星座と言えますね!

 

獅子座
"相手のアプローチがあればコロッと復縁も!"
あなたの今の復縁願望度は75%

 

プライドの高い獅子座の女子は、復縁をしたくても
自分からなかなか言い出すことはできません。
なので、元カレから復縁のアプローチがあり
自分にその気があればヨリを戻す可能性は大です。

 

復縁願望度はやや高めと言えるでしょう。
やや復縁しやすい星座です。

 

乙女座
"復縁を悩みがちなデリケートな乙女!"
あなたの今の復縁願望度は65%

 

デリケートな心を持っている乙女座女子は
元カレとの関係を悩みがちな傾向があります。
ヨリを戻したくても自分からは言えずに
これまたアプローチがあれば復縁に応じるタイプです。

 

元カレが魚座だったなら、その優しさが
忘れられないのでは?

 

天秤座
"復縁は元カレのレベル次第!"
あなたの今の復縁願望度は35%

 

割と理想が高めの天秤座女子は、元カレよりも
いい男性でないと次の恋愛には発展しない傾向が。
これは、元カレに対してもあてはまり
もしも元カレが以前よりもイイ男になっているのであれば
復縁もありえるかも。

 

元カレが獅子座の場合、彼のイイ男度がアップしているのならば
別れたのはもったいない、やり直したいと思うはず。

 

蠍座
"いつまでも復縁を待ち続けるわ!"
あなたの今の復縁願望度は95%

 

あなたは蟹座の女性以上に一途に一人の男性を
想い続けることができる心の持ち主です。
復縁を成功させるためにはどんなこともする
メンタルの強い性格の人が多いです。

 

元カレにアプローチはもちろん、友人に仲介を
頼んだり復縁願望は12星座でナンバーワンです。
とても復縁しやすい星座と言えますね!

 

射手座
"もう二度と傷つきたくはない!"
あなたの今の復縁願望度は5%

 

面倒なことは極力避けたい射手座の女子。
それは恋愛においても顕著に現れ、
「同じトラブルでまた別れたら…」と思ってしまい
次の恋を始めたほうがいいと考えています。

 

牡羊座の元カレであれば、相性も良く
一晩限りの関係になったりも?

 

山羊座
"悪いところは分析・改善で復縁へ!"
あなたの今の復縁願望度は80%

 

不器用でなかなか次の恋に進めない山羊座の女子。
過去の恋も忘れられず、別れの原因を徹底的に分析もします。
自分に非があるのならそれを改善し、復縁に至ることも
十分にあり得ます。

 

未練がある同士ならば復縁はそう難しくは
なさそうですね。

 

水瓶座
"恋人から友達、そしてその逆もアリ!"
あなたの今の復縁願望度は30%

 

サッパリとした性格の水瓶座女子は
終わった恋にはこだわりません。
元カレともいい友達関係でいられることも
多いです。

 

特に双子座の男性とは相性が良く、価値観も合うので
親友になれる可能性大です。
そして数年後に、また付き合っちゃうこともあり得ますよ。

 

魚座
"悩み相談からまさかの復縁!?"
あなたの今の復縁願望度は85%

 

とても寂しがりやな魚座の女子は、彼氏と別れても
寂しさを感じすぐにでも復縁したくなります。
悩みや不安があれば、元カレに頼りがちなことも
多いでしょう。

 

元カレの声が聞きたくて仕方がないあなたは
相談し、それを見た元カレが同情をし
復縁を考えることもあったりします。

 

いかがでしたか?
(あなたは当たっていた?)

 

過去の恋愛に未練がある、元カレが忘れられないなどの
モヤモヤした気持ちはため込まないでしっかりとした
復縁の第一歩を踏み出したいですね♪