
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

復縁してもまたフラれる?残念女子がやりがちな行動って?(汗)

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170414212333j:plain


こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

何人かの男性とデートを重ねたけれど
やっぱり元カレが忘れられない。
そんな時に思い切って勇気を出して
元カレに連絡してその後あわよくば
復縁できたらなと…

 

でもでも、ちょっと待って!

 

今のままでは復縁したとしてもまたフラれちゃう、
もしくは元カレに相手にすらされないということだって
あり得るんです(´;ω;`)

 

今日は、そんな復縁が失敗してしまう
残念な女子の特徴をいくつかご紹介していきたいと
思います。

 

ちなみに…余談ですが…
私は、元カレのことが忘れられず
何とかデートにこぎつけたことがあったのですが
残念なことにその後関係は修復しなかったという
悲しい過去があったりしました(;´・ω・)

 

今思えば、付き合っていた頃と全く
成長してなかった姿を見せてしまってたのかも(笑)

 

それでは、復縁を失敗させないためにも
覚えておくべきこととは?

 

①元カレから前に注意されたことが直っていない

付き合っていた頃に元カレから注意されたり
嫌だと言われたりしたことはありませんか?

f:id:nakamuramail_46:20170414212822j:plain

言葉遣いや浪費グセ、だらしないところなど
自分ではちょっとくらい目をつぶってよってことも
男性にとっては致命的なことだってあるんですよね(^^;

 

"こういう悪いところは直ったよ!そして成長した私を見て!"

 

こういう意識でいれば、元カレの見る目も変わって
「ヨリを戻してもいいかな」と思わせることに繋がりますよ♪

 

②元カレの友達に恋愛相談をする

元カレの男友達に復縁についての
相談をするのは避けておいた方が
ベターです。

f:id:nakamuramail_46:20170414212954j:plain

相談をしたことが、絶対に元カレに知られないという
自信がある場合には別ですが、男性にとっては
他人に恋愛について干渉されるのはいい気分が
しないものです。

 

バレた時のダメージがとてつもなく大きいので
あなたへの印象がダウンし復縁は遠ざかって
しまいます(;´・ω・)

 

③昔よりもルックスが予想以上に劣化している

特に復縁する場合にでも男性は以前のあなたとの
外見などの特徴を重視する場合があります。

 

昔以上に美容やダイエットを頑張って
輝きを増しているのならば心配はありませんが
やけ食いなどで体重は増えていませんか?
お肌のケアは怠っていませんか?

 

以前よりも残念な見た目になっていたとしたら
元カレはもうあなたに魅力を感じてくれないかも…

f:id:nakamuramail_46:20170414213222j:plain

逆に以前よりもイキイキとしている、
新しい趣味を始めた、資格を取得したなどの
頑張っている姿をアピールできるのであれば
あなたに対する印象もUPし復縁へのきっかけに
なるかもしれませんね♪

 

賢く元カレと復縁するにはどうすればいいの~??
って気になるあなたはコチラをチェック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

復縁のプロが徹底サポート 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

ただ何となく復縁したい、ヨリを戻せたらなと
思っているだけではもちろん成功する確率は
どうしても低くなるので必ず戦略をもって(*'▽')