
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

独身アラサー女が外国人男性を彼氏にしたいと思ったらどうすべき?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 

f:id:nakamuramail_46:20170416181406j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

日本への外国人観光客も毎年よく見かけるし
私たちも今や気軽に海外旅行に行けちゃう時代。

 

そんな時代に外国人男性とラブラブしている
女子も外でよく見かけたりしますよね♪
ちなみに私の友達は某出会いアプリにて
ロシア人男性を彼氏にしたようですΣ(゚Д゚) 

f:id:nakamuramail_46:20170416181619j:plain

海外旅行好きな方は、国際的な恋愛も
視野に入れるのもいいかもしれませんね!

 

ところで…

 

海外旅行に行った際に、
"旅先で外国人の彼氏ができたことがあるか?"
というアンケートを取った結果があるんですが
以下のような結果になっているそうです。

 

①外国人の彼氏ができたことはない…46%
②そもそも海外へ行ったことはない…33%
③別れたけれど交際経験はある  …15%
④現在も交際が継続中      …6%

 

このような結果になりました!

 

わずかな期間で海外旅行先で運命の出会いを
見つけるというのはそう簡単なことではなかったですね(;'∀')

 

ではでは…

 

日本国内で外国人男性とのステキな出会いを
作るにはいったいどんな方法があるのでしょうか?

 

外国人が多く集まるバーやレストランへ行ってみる!

東京都内でも六本木などの繁華街では
外国人男性が多く集まるスポットは
多くあったりします。

 

初めは、複数グループで行ってみるのも
気が楽になっていいですね♪

 

ただ、「日本人の女は楽勝」と思われないようにも
誘われたからと言ってホイホイついていくのは
おススメできません。
そうなると、恋愛というよりもただ単にカラダの関係だけ
という悲しい事態に陥ってしまうことも(;´・ω・)

 

まずは、お友達からという姿勢を通して
相手がどんな人なのかを知ってからでも
外国人男性と交際するのはおそくありませんよ♪

 

☆参考記事

koishitai-jyoshinikki.hatenablog.com

 

 

ネット恋愛ツールを利用してみる!

今や出会うためのアプリやコミュニティサイトにも
外国人男性がいることは珍しくなくなってきました。

 

また、そこに登録しているということは男性側も
日本人の彼女を求めているというわけになるので
外国人男性狙いの女子にとっては最高の狩場ですね!(笑)

 

特に以下の婚活サイトは世界最大級を
謳っていて出会いのチャンスは満載ですよ(*'▽')
気になった方はぜひチェックしてみては?

  

新しい環境に一歩踏み出してみるのは
ちょっと勇気がいることかもしれませんが
いい出会いを見つけるためには自分から
動かないことには始まりませんよね。

 

「恋愛は待つの!」が通用するのはブルゾンちえみだけよ(笑)