オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

ブルゾンちえみは実はいいオンナ?彼女のこんな恋愛力見習っちゃいましょう♪

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20170416212136j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

 

個性的なメイクに独特な色気を醸し出し、
2人の男性を連れて登場。
最近ではドラマにも出演し大活躍の
女芸人"ブルゾンちえみ"さんが私は
大好きなんです(^o^)

 

あと私と体型が若干似ているっていうポイントが
ちょっと親近感(笑)

 

キャリアウーマンとしてのキャラで
ブレイクしいろいろな名言(?)を連発している
ブルゾンちえみから恋愛力向上の
ヒントをもらっちゃいましょう(*'▽')

 

①「この世にオトコは何人いると思ってるの?」

これを聞いただけで「35億」と答えたくなる女子も
多くいるのではないでしょうか?(笑)

f:id:nakamuramail_46:20170416212843j:plain

そう、オトコはこれだけいるんです。

 

さすがに35億人の男性から選べるということは
不可能ですが、あなたが考える以上に周りに
男性はいるものですよ。

 

「家と職場を往復するだけで出会いが無いんです(泣)」と
嘆く女子でも、よくアンテナを張って周りを見渡せば
出会いなんてそこら中にあったりします♪

 

どうしても、見つからないという場合には
便利なネット恋愛ツールもありますからね(*'▽')
(私の得意分野なのでぜひ他の記事もチェックしてみてください)

 

余談ですが…
実はブルゾンちえみさんは3回連続で
バイト先のネパール人男性と付き合ったことが
あるのだとか( ゚Д゚)
3回連続ってスゴくないですか?(笑)

 

なかなかモテる要素がないんです…と悲観することは全然なくて
もっとあなたがモテるフィールドはあるはずですよ!ということを
感じさせられますね。
(もしかしてあなたも外人さんにはモテモテかも!?)

 

②「いつまで味のしないガムを噛んでるの?」

これは、ネタの中で元カレのことをを忘れられない
女子に対しての一言です。
(間違ってたらスミマセン!)

 

この問いに対してはたった一つのシンプルな答え。

 

"新しいガム食べたくない?"

f:id:nakamuramail_46:20170416213005j:plain

そう、イイ女は過去の恋愛なんか忘れて
次のガムすなわち新しい彼氏を探すために
動き出そうよという意味です。

 

もちろん、大好きだった元カレのことを一途に想い続け
見事ヨリを戻すというストーリーもステキ。

 

でも、復縁ばかりに気を取られあなたの気持ちがずっと
落ち込んだままというのは女子としての魅力半減しちゃうよ?
こんな意味をブルゾンちえみは伝えたいのではと
勝手に解釈しています(笑)

 

③「探さない!待つの」

"女はガツガツしないで、男性が寄ってくるのを待つべし"という
意味のフレーズでありますがこれは全ての女性には当てはまらないかもね(笑)

 

特に、恋愛に消極的な草食系男子も昔より増えてきていて
待っているだけじゃ何も進まないっていう事態も起こりえます(;゚Д゚)

 

なので、私のモットーとしては
"女だけどもっと積極的に動くべし!"という
考えのもとみなさんにお話をこれまでしてきました。

 

待っているだけのあなたガンガン動いていくあなたとを
比較すれば後者の方が選択肢の多い未来が待っている可能性も高いです。

 

だから、ブルゾンちえみのこのネタに関してのみは
少し修正を(笑)

 

いい恋愛をしたいのなら…

「もっと探すの!待たない!」

っていうことになります(・´з`・)

 

今の時代何もせず待っているだけで彼氏ができるなら
いいのにそういうわけにもいかないよね(;^ω^)

 

あなたもブルちえマインドを身に付けて
ステキな恋愛を~♪