
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

【話題沸騰中】今人気の恋活アプリ"with"って一体なんなの?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

4月になって、「新生活がスタートしたよ~」
なんて方もきっと多いのではないでしょうか?

 

入学や就職などで気持ちを新たに
ガンバっていきたいですよね(*'▽')

 

春と言えば新たな出会い、そして新たな恋が
芽生えやすい時期だったりもしますね♪

 
あなたはいかがでしょうか?

 

ということで…
今日は新たな恋を探す手助けをあなたに♪

 

今話題沸騰中の恋活アプリである
"with"をご紹介したいと思います(#^^#)

 

出会いに積極的で恋人を真剣に探す
20~30代女性に今人気なのがこの"with"なんです!

f:id:nakamuramail_46:20170420223434j:plain

"with"はメンタリストのDaiGoさんが監修していて
男女の性格診断や趣味、価値観を元に相性の良い男性が
すぐに検索できるという新世代の恋活アプリです♪

 

超メジャーになった"pairs"の進化系とも
言えるくらい独自の機能付きで私も1か月限定で
登録しちゃいました(笑)

 

ぶっちゃけ…

 

見た目がそこまでじゃない私でも
男性からのアプローチがかなり来てびっくりしています(;^ω^)
(いいねボタンでその異性に興味があることを伝えるシステムです)

 

また、男性との共通点の数も一目でわかるので
「この人とは話が合いそう!」などの目安にもなり
かなり恋愛のチャンスが広がりそうです♪

f:id:nakamuramail_46:20170420223731j:plain

また、例によって女性の利用は無料なので
気に入らなかったらすぐに退会することもできますね!
(しっかりと退会処理もできるのでご安心を~)

 

■"with"はどんな女性におススメしたい?

今まで、合コンや婚活パーティなどでいい思い出が
なかった方に手軽に始められるネット恋活は
とってもおススメ(#^^#)

 

☆真剣に彼氏を探したい
☆ルックスだけでなく性格や価値観の合う相手を探してみたい
☆普段味わえない、多くの男性からのアプローチを体験したい(笑)


こんな女子に私はおススメしたいと思います(*'▽')
(多くの男性からのアプローチはけっこうやみつきw)

 

"with"が気になるあなたはコチラより確認できます♪
↓↓↓↓

運命より、確実。
恋愛婚活「with」

 

利用するにはFacebookのアカウントを持っていることが
条件となっているんですが、Facebook上の友達には
一切通知とかはされないのでご安心くださいね。

 

それでは、あなたもときめきの連続を
味わってみてはいかが?( *´艸`)