
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

冷却期間を制する女子は復縁を制する!元カレとヨリを戻すまでの体験談とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20170423235200j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

一度別れたカップルが元サヤに戻るというのは
そう簡単なことではありませんよね(;^ω^)
どちらかの気持ちが完全に冷めていたり
嫌っているのであれば復縁の可能性は
かなり低いかもしれません。

 

でもちょっと待って!

 

復縁を成功させるために、必ず必要になるのが
"冷却期間"なんです。
別れたけれど、元サヤに戻って復縁を成功させた
ほとんどのカップルが多かれ少なかれこの冷却期間が
あったんです!

 

今日は、冷却期間をしっかりと取ったことで
復縁を成功させたカップルの体験談を
ご紹介していきたいと思います♪

 

【体験談】
27歳OLサオリさんの復縁体験談

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「彼氏の仕事が忙しくなり、休みの日もなかなか会う機会が
減るようになってきました。

 

時には私が、"何でいつも仕事なの?"と責め立てることも…
小さなことの積み重ねが彼を追い詰めていたようです。

 

しばらく経って、私たちが別れることは自然の流れでした。

 

彼の方から"もう別れた方がいいかも・・・"と告げられた時は
本当にショックで毎日落ち込んでいました。

 

でも、別れた後も何となく連絡を取り合っていた私でしたが
彼を責めたりネガティブな発言が多かったりと関係修復には
程遠かったのです。

 

そして先輩からは、しばらく連絡とらない方がよいという
アドバイスをもらい、辛かったけれどしばらく
元カレとは連絡を取らないように決心。

 

このまま自然消滅してしまったらどうしよう…
カレが新しい彼女を作ってしまったら…

 

こんな気持ちが大きくなり、これまた不安な毎日を
過ごすことになっていたのです。

 

そして、連絡を取らなくなって2か月後くらいに
彼から連絡が!

 

"久しぶりにご飯でも行く?仕事も少し落ち着いたし。"

 

これを機に、友達として何回かあったりする日が
続きました。
そして、それから彼の方から"もう一度やり直したい"と
復縁アプローチがあったのです!

 

その後は、以前よりもイイ関係を築けるようになり
毎日がラブラブ(笑)

 

最高に幸せな時間を過ごせるようになりました♪

 

やっぱり、復縁には冷却期間が必須なのだと感じますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

別れはツラいことだけれど、今まで気づくことのできなかった
彼のありがたさや別れて初めてわかることってありますよね。

 

付き合ったらずっとラブラブでいたいという
気持ちは私も痛いほどわかりますが(;´・ω・)
そううまくいかないのが恋愛の難しいところ。

 

本当にお互いが必要としているのならば、
冷却期間があったとしてもきっとやり直せるはずです!!

 

冷却期間に自分を磨いたり、復縁には何が必要かなどを
考えて前向きに復縁と向き合っていきたいものですね~!