
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

思わず元カレとすぐ復縁したくなるような、別れ際の男性のセリフって?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170426223800j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

男女の別れ話が始まり、その数日後には
お別れに至る(;^ω^)
でもその後すぐに復縁をして元サヤに戻るという
不思議なカップルも世の中にはいるようです。

 

こんなことが起こる原因として、

・ただ勢いで別れてしまった
・まだまだ元カレのことが好き

 

などなど、数週間後にすぐ復縁する理由は
様々ありそうですね!

 

そんな中でも、男性のあるセリフによって
女子に「別れたくない!」とか「復縁したい!」などの
気持ちを引き起こさせることもあるとかないとか…

 

今日は、こんな言葉をかけられたら復縁を考えてしまうという
男性のセリフをランキング形式でご紹介したいと思います♪

 

第3位
"最後だから"とギュッと強く抱きしめられる

f:id:nakamuramail_46:20170426223908j:plain

女子の意見はコチラ↓

「いつもより力強く抱きしめられると、
『別れたくない』っていう彼の気持ちが伝わって
復縁も考えてしまいます。」(20代女性)

 

「その瞬間に今までのいろいろな楽しかった思い出などが
よみがえってきますね。」(10代女性)

 

第2位
"俺なんかより素敵な男性がいるよ"と突き放すように言われる

f:id:nakamuramail_46:20170426224148j:plain

女子の意見はコチラ↓

「急に言われると『そんなことない!』って
反論したくなる自分がいるので、
やっぱり私は別れたくないんだなと…」(20代女性)

 

「"私を傷つけないために謙遜してるんだな"って思うと
心が打たれる気分になってしまいますね。」(30代女性)

 

第1位
"今まで付き合った彼女の中で一番幸せな時間だったよ"と伝えられる

f:id:nakamuramail_46:20170426224506j:plain

女子の意見はコチラ↓

「そのくらい私のことを好きでいてくれたことを知り
好きな気持ちがよみがえりました。」(30代女性)

 

「それまで家族愛に変わりつつあった彼への感情が、
一気に恋愛感情に戻りましたね。」(10代女性)

 

「別れて一人になった彼を想像すると悲しくなっちゃって、
復縁することになりました。」(20代女性)

 

あなたが思っている以上に元カレがあなたのことを
想ってくれていたことを知ると、女性は男性のことを
"忘れられない"と感じる傾向が強いそうです。

 

確かに、私もこんなセリフを言われると
別れたくない、復縁したいと思ってしまうかも…

 

とは言え、どんな時も彼氏に大切にされるステキ女子
なってみたいものですね(#^^#)