
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

復縁を制するのは再会した時の好印象♪あなたがすべきさりげない仕草とは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170503210911j:plain
こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

今日は、本題に入る前にお伝えしたいことが…!

 

なんとこのブログを開設してから
丸1年が経ちました~!!(*'ω'*)


皆さんに私の記事を読んでいただけているという
モチベーションによって、ありがたくもここまで続けることが
できましたよ♪

 

ホントに読者の方々に感謝感謝です!
いつもありがとうございます(#^^#)

 

これからも女子のための充実した生活の
ちょっとした手助けをすべく、いろいろな
情報発信をしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い申し上げます~!

 

それでは、今日の話題はと言うと…

 

新生活にも慣れてきて少し気持ち的にも
落ち着いてきた方もけっこういらっしゃるのでは
ないでしょうか?

 

お家で一息ついたときに、ふと思い出すのは
大好きだった元カレ。
再開するチャンスがあればヨリを戻して復縁したい!
という女子にやっておいて損はない仕草をご紹介していきますね♪

 

昔とは変わったところを精一杯アピールすること!

恋人関係に限らず、久しぶりに会った知り合いが
見た目も雰囲気も変わっていたら"おっ!"と思いますよね。

 

男性にとっては、それが元カノならなおさらのことです♪
以前とのギャップが大きければ、それだけ元カレも
あなたのことが気になるのは必至!

 

こんな男性の意見がありましたよ(*'▽')

 

「どちらかというと子どもっぽい彼女だったけど
久しぶりに再開したら、髪も伸びてスラッとして
大人の女性って感じでした。
『俺、こんな綺麗な子と付き合っていたんだっけ?』
って、ドキッとしてしまいました」(24歳営業職)

f:id:nakamuramail_46:20170503211154j:plain


見た目の変化はとっても大事!
元カレの目を惹いちゃいましょう( *´艸`)

 

面と向かって褒めてあげること!

「しばらくぶりの再会で『何かカッコよくなったね!』と
言ってきた元カノ。
褒めてくれるなんてまた好きになっちゃいますよね。」
(20歳学生)

 

あくまで、さりげなく元カレを褒めるのは
案外効果がありますよ♪
褒められてイヤな気持ちになる男性は
いませんよね!

 

ただ、やりすぎ褒めすぎにならないように
注意して!
「何かあるんじゃ?」と余計な詮索をされてしまうかも…。

 

何事もなかったかのように接すること!

「当時高校生だったこともありもあり、
俺からひどい振りかたをしてしまった。
でもたまたま集まりで元カノと再開する機会がありました。
でも、その元カノは普通に接してくれたし会話してくれて
とても嬉しかったしありがたかった。
こういうのって好感が持てますね。」
(25歳エンジニア)

 

別れても女子側が気を遣って、周りに"訳アリ感"を
出さないのはとてもステキな振る舞いですね♪

 

そして、過去の事なんか根に持っていない女性に
元カレは大人の女性を感じて好印象ですよ(^o^)

 

そして、二人きりの時は少し照れくさそうに!

「飲み会で大勢ででいるときは楽しくはしゃいでいた
元カノが、俺と二人きりになった時はちょっと照れくさそうに
していたんです。
俺のことをまだ意識してくれてるのかと思うとグッときますね」
(26歳不動産)

f:id:nakamuramail_46:20170503211501j:plain

大勢の前では友達同士のようなノリで
そして二人きりの時は照れくさそうに
接することでこれまたギャップがあって
よいね~!!

 

元カレも付き合っていた頃の思い出にひたって
トキメキを取り戻すかもしれません♪

 

まとめ

復縁だったりヨリを戻すには細かいテクニックのようなものも
重要かもしれませんが、その基礎にあるのはやっぱり
"人として好かれる"ことが先にくるのだと思います。

 

これらのことを忘れずに元カレと接して
好印象を持ってもらいたいものですね( *´艸`)