
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

恋活・婚活アプリでLINE交換した後の体目的オトコには気を付けて!

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170505223735j:plain


こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 

恋愛 ブログランキングへ

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

今や多くの男女が出会いを求めて、登録者数が急増している
出会いマッチングアプリ。

 

忙しい人でも気軽に異性との出会いを
作れるとあっていろいろな種類の
マッチングアプリが存在していますね。

 

でも真剣に出会いを求めてステキな男性を探しているのに
実はカラダ目的のヒドイ男性だった・・・なんてことに
ならないようにしっかりと男性を見る目を養いたいものですね(;´・ω・)

 

一般的にマッチングアプリを通じた出会いと言うものは
"アプリ内でのやり取り⇒LINE交換⇒2人で食事をする"という
流れを多くの方が経験しています。

 

やり取りをしている段階では紳士的で真剣に
出会いを求めているのかなと思っていても、
実際2人で会うと体目的だったというケースも
考えられるので、注意が必要です!

 

今日は、こんな体目的オトコには注意せよ!という
パターンをご紹介していきますね。

 

①『付き合う前に体の相性を確かめたい』と言ってくる

これを言われたら、ほぼ間違いなく体目的です。
ワンナイトラブ狙いなのはバレバレでこんな男性と
LINE交換後、会ったとしてもそれは時間のムダと
言えるでしょう。

 

真剣に出会いを求めてあなたと接しているのであれば
普通こんなことは言わず、思いやる気持ちを持っているハズ。

f:id:nakamuramail_46:20170505224302j:plain

相手が強引であれば、きっぱりと断り
逃げることも自分の身を守るために大切ですよ。

 

②収入が高いことや華やかな経歴を露骨にアピールする

体目的オトコに引っかからないためにも
女子が食いつきそうな"高収入"だったり"華やかな経歴"
には安易に飛びつかないようにしましょう。

 

こういう男性は、婚活に必死な女性が
これらのキーワードに弱いことを知っています。
なので、相手から"高収入"だったり"華やかな経歴"を
ちらつかせてくる場合には疑ってかかった方が
よいでしょう・・・!

 

仮に、体目的ではないとしても自分から露骨に
アピールする男性は総じて周りからの評判も
悪いと思います。
本当にデキる男性であれば、自分から
言いふらしたりはしないものですよ~。

 

③結婚をちらつかせるような甘い言葉を浴びせてくる

"あなたは運命の人!"
"君と出会えて本当に幸せ!"

f:id:nakamuramail_46:20170505225130j:plain

こんな甘いワードを平気で行ってくる男性には
要注意です!
「僕はあなたとの結婚を真剣に考えています」的な
言葉を、体目的の男性は平気で口にしてきます。

 

そもそも、会ったばかりの女性にこんなことを
言う男性の常識を疑いましょう。
また、このケースの場合男性が"結婚詐欺師"という
可能性もゼロではありません。

 

本当に結婚したい男性もたくさんいますが
誠実な男性はその日に女性に手を出すという
ことはしないでしょう。

 

最後に婚活アプリで体目的男性にひっかかってしまったという
A美さん(30歳)の実例をご紹介します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「話も合うし、イイ感じの男性と出会いアプリでマッチング。
彼の方も私を気に入ったようでガンガン口説かれいい気分に。

 

飲みは深夜まで続き、私も勢いでホテルへ……。

 

しかし、次の日から彼とはLINEの返事が来ず。
典型的な体目的オトコに引っかかってしまったのだなと
反省しました。

 

安易に口説いてくる男性には気を付けようと
学びましたね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以上、体目的オトコには気を付けようというお話でした。

 

でも、しっかりと見極めて冷静な判断をするのであれば
マッチングアプリは忙しい女子にとっては気軽に
恋活を始めるきっかけになるものです。

 

出会いマッチングアプリ流行の現在ですが
上手に使っていきたいものですね♪