
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

あげちん男子は意外と近くにいる?幸せになるための男性選びとは?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20170507170420j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

 

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

いつも、だめんずばかり引き寄せてしまう・・・
付き合ってみたら、実は彼氏はだめんずだった・・・

f:id:nakamuramail_46:20170507170442j:plain

 

だめんずに振り回された経験ありませんか?

 

その一方で世の中には付き合った女子を幸せにしたり
高めてくれる"あげちん男子"がいることは
確かなことなので、今から彼氏を探している人に
とっては、ぜひそんな"あげちん男子"を引き寄せて
みたいものですよね(*'ω'*)

 

今日は、「あげちん男子って意外と周りにいるかもよ?」
そんな男性選びに関してお話をしていきたいと思います♪

 

あげちん男子はここにいる?その①
『幼なじみ』

 

あなたには幼なじみの男性はいませんか?
長い付き合いすぎて、恋愛対象に
見ることができないという意見も
あったりしますが、あなたの多くを知っている
男性の一人であると言えますね。

 

時には、的確なアドバイスをくれたり
悲しい時には慰めてくれたりと
何だかんだで一緒にいて落ち着く相手なのでは?

 

だめんずを引き寄せてしまう頑張り屋さん女子にとっては
ある意味力を抜いて付き合うことのできる
数少ない男性かもしれないですね(^^♪

 

あげちん男子はここにいる?その②
『学生時代の男友達』

 

幼なじみの同年代の男性がいないという女子には
それに近しい存在の"大学時代の男友達"
一度目を向けてみては?

 

それぞれ、就職したりで連絡を取ることが
少なくなった今だけれども、ありのままのあなたを
知っている貴重な存在とも言えますよ♪

 

社会人になっていい恋愛をなかなかしていないとか
だめんずばかりに引っかかってしまうという
あなたは旧友のことを思い出してみるのも
いいかもしれません♪

 

あげちん男子はここにいる?その③
『会社の同期』

 

実はあらゆる出会いの中で一番あなたが
男性と接する時間の長い場所は職場ですね。

 

後輩・先輩ではなくあえて、対等な立場であることが多い
同期の男性に注目してみて!

 

お互い絆を深めることができれば「同志」であり
恋人という関係を築くことができ仕事でもプライベートでも
お互いを高め合ったり、刺激しあえるはず!

 

「男運がない」と感じるあなたや
だめんずばかりと付き合ってしまう」というあなたは
意外と周りにはあげちん男子候補がいるかもよ!という
お話でした(#^^#)

 

あ、私も過去にだめんずとの苦い思い出が…(笑)