オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

元カレとの復縁可能性が上がる知られざる意外な別れ方って?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170510232603j:plain


こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

 

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

何となくカレと別れそうな雰囲気がただよっていた・・・
そして、その後破局するカップルも
世の中には少なからずいるかと思います。

 

悪い予感ってあんなにも当たるものですねっていう(;´・ω・)

 

そんな元カレとの別れ方をしてしまった、
もしくは別れそうな雰囲気を感じている
女子へ。(または過去に経験して、同じことを繰り返したくない!)

 

別れた後に復縁可能性が高くなるような
別れ方をご紹介したいと思います。

 

①未練を見せずさっぱりと別れる

カレと別れ話になった場合には
別れはあなたの方から切り出すことで
未練を見せるのは避けましょう。

 

もしくは、カレから別れを告げられた時に
未練なくきっぱりとその別れを受け入れることです。

 

カレのことが大好きな場合、
それは本当につらいことかもしれませんが
別れ際に、未練を見せたり引き留めるような行為は
カレから復縁する可能性を奪うようなもの。

 

きれいさっぱりと別れを告げられたカレも
"なんか違う?"と違和感を感じ、その後の
復縁可能性も高まるかもしれませんね。


②今までの感謝の気持ちを伝える

男女の別れは、とても暗くてネガティブなイメージですが
ここであえてカレの好きだったところ、楽しかったことなど
ポジティブなことを伝え最後に心から感謝しているという
気持ちを伝えましょう。

 

ここでも、やっぱりきれいな別れ方をすることで
その後の復縁可能性が大きく変わってきます♪

 

別れた後もカレに、「イイ子だったな。」と
思わせることで復縁を狙いましょう(*'▽')

 

③冷却期間を置く

カレとのいい別れができたとしても
その後もあなたは連絡を取りたくなってしまうかも
しれません。

 

でも復縁を掴むためにここではグッと我慢して!

 

連絡を取りたくなったり会いたくなったとしても
1~3か月程度一切連絡を取らない冷却期間
置いてみましょう。


これは、カレの方から連絡が来ても同じことです。

 

未練がない態度を元カレに見せることは
別れたダメージを相手により強く感じさせ
再びあなたにアプローチをさせるために
重要です。

 

ここは、「連絡しない!待つの!」ですよ(笑)
(ブルゾンちえみ風に)

f:id:nakamuramail_46:20170510232850j:plain

■まとめ

別れ際には、精一杯元カレに
"イイ女だった"と思わせることに
徹しましょう。

 

感情的になればなるほど復縁が遠のいてしまうので、
ぜひ頭の片隅に入れておいてみてくださいね♪