
オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

あげちん男子を引き寄せるためにすぐに止めるべき口癖って?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20170519003331j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

突然ですがあなたにはよく言うフレーズや
口癖があったりしますか?

 

自分では気づかないその口癖が
自分自身を低めたり、恋愛においても
ダメンズを引き寄せるような体質に
なっているかも(´;ω;`)

 

f:id:nakamuramail_46:20170519003436j:plain

どうせ引き寄せるならあなたを高めてくれるような
あげちん男子を引き寄せたいですよね(*'ω'*)

 

今日は、あげちん男子を引き寄せるべく
止めた方がいい口癖をご紹介したいと
思います。

 

①自分を下げてしまう「私なんて・・・」

自分を卑下するような、
「私なんてどうせ…」とか
「きっとうまくいかないよ」などの
フレーズを言いがちだったり口癖は
ありませんか?

 

このような卑屈な姿勢であると、
あげちんとは程遠いダメンズ
どんどん引き寄せてしまうかも(;´・ω・)

 

やっぱり、付き合う女子を刺激し高めてくれるような
あげちん男子は、同じくポジティブで前向きな
女性に惹かれるものです。

 

こういう口癖に心当たりがある方は
できるだけ言いたい気持ちをグッと
こらえてみましょう!

 

また、自分に自信を持つためにも
何か新しいことを始めてみる、
例えばたまには自炊をして料理の腕を
磨いてみたり、いいボディを作るために
ランニングやヨガに通ってみるなども
いいかもしれません♪

 

②お母さんキャラのような「ご飯食べてる?」

「ご飯食べてる?」のようなストレートな
表現ではなくても、気になる男性に声を
かけるときに"お母さん的ポジション"になって
接してはいませんか?

 

たまにこういう姿を見せるのはよいのですが
やりすぎはNGです。

 

これを聞いた男性はあなたのことを
「何でもやってくれそうな都合のいい存在」と
認識し、完全なるヒモ&さげちん男子を
製造してしまいますよ(-_-;)

f:id:nakamuramail_46:20170519003624j:plain

あなたが男性に好意があり振り向かせるために
頻繁に差し入れをしたり、ご飯をおごってあげるのも
もちろんやっちゃいけない行為です。

 

あなたの優しさに甘えるだけの男性が
あげちん男子になることはほとんどないと
言っても過言ではありません。

 

③尽くしすぎる「○○してあげるよ」

男性が何か困っている時に助けてあげるために
「○○してあげる!」となんでもかんでも
引き受けたりはしていませんか?

 

本当に困っている時に手を差し伸べてあげることは
大切ですが、ただ単に"感謝がされたくて"何もかも
男性の身の回りのことをやってあげるのはNGです。

 

これまた、あげちん男子とは程遠いさげちん男子を
作り出してしまうことになりあなたの負担が増えていく一方。

 

悪い意味であなたとの付き合いに慣れてきて
扱いが適当になったり、デートの約束を平気で
ドタキャンしたりと精神的に貧弱な男性との
お付き合いに至ってしまうことも…

 

あげちん男子は何か困難な状況に陥っても
明るくポジティブに考えどうにかしてその困難を
乗り越えようとします。

 

やっぱりそういうあげちん男子の方が
成長が見込めますよね♪

 

■あげちん男子を引き寄せたい!と思ったら?

たかが口癖と思いきやその残念な口癖は
自らの行動にもはっきりと表れてしまいます。

 

また、最悪の場合あげちん男子ではなく
イタタなダメンズを引き寄せてしまう
可能性も十分にあったりします。

 

無意識に発している口癖だからこそ
自分では気づかないかもしれませんが
これを機会に仲のいい友達や家族などに
「私の悪い口癖ってある?」とか
聞いてみると新しい発見があるかも!?