オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

別れた後に男性から復縁をお願いしたくなる女性の知られざる特徴って?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

 f:id:nakamuramail_46:20170529225357j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪ブログランキングへ参加中です!)

 

好き同士の男女でも、訳があって
お別れにいたってしまうカップルは
多いですよね。

 

でも、破局後でも男性が彼女と別れたことを
後悔するパターンだって大いにあります。

 

それでは別れた後でも男性がヨリを戻したいと
思うような女性って一体どんな特徴を
持っているのでしょうか?

 

男性側の意見と共にご紹介していきたいと
思います♪

 

①人として驚くほど成長をしていた時

「なんだかどんくさくて垢ぬけない感じだった
彼女を友達に紹介するのが嫌で元カノのことは
周りに言わず、隠して付き合っていました。

 

あまり元カノを好きではなかったのもあって、
自然消滅に持ち込んだんですよね。
ところがその後、別の男と付き合って
生まれ変わったように垢抜けちゃって驚き!」

 

このケースの場合は男性が元カノを
いいオンナと再確認したときには
もうすでに遅かったようです。

 

「愚痴が多く、会っても楽しくないし
正直疲れる元カノがいました。

 

結局は別れてしまいましたが、
共通の友だちと飲むことになって、
久しぶりに再会することに。

 

酒に酔った俺の口からは仕事の愚痴が
ぽろぽろとこぼれ、彼女は『うんうん』と
頷いてくれました。

 

昔と立場が変わりなんだか
恥ずかしかったです。」

 

この彼はそんな成長した彼女に再び
惚れて復縁アタックしたようですが、
彼女にはすでに彼氏がいたのだとか・・・。

 

②コミュニケーション力が上がっていた時

「俺が地方転勤になってから同僚だった
彼女とはきっぱりと関係を切りました。

 

付き合っていた時はとても大人しい性格で、
自分から電話やメールをしてこない
奥手な女子でしたね。

 

でも数年ぶりに本社に戻ってきたら、
彼女がずいぶん社交的に…!

 

『今度、飲みに行こう』と誘われ
一緒に飲むと人が変わったように
お酒をぐいぐいと飲むし、
よくしゃべるようになっていましたね。

 

その姿に惚れて俺から告白してみました。」

 

若い時って、多少なりとも奥手な性格も
出ちゃうかもしれません。
でも、いろいろな経験をする中で
そういうのって気にならなくなるって
こともありますね。

 

③数年経っても魅力が落ちていなかった時

「30代前半で結婚に踏ん切りがつきませんでした。
今思えば、だいぶ後悔していますが…

 

元カノのことを別れてずいぶん経って
偶然見かけることがありました。
既婚&子持ちでした。

 

昔と変わらず、スタイルや雰囲気なども
衰えておらず自分磨きを頑張っているのだなと。

 

それ以降、グッとくる女性に出会わなかったことを
思うとその彼女と結婚すべきだったのだと
いまでも感じますね。」

 

この女性は彼と別れた後でも、
腐らずに自分磨きを怠らず
もっといい男性を見つけようと
努力したのだと思います(^^)

f:id:nakamuramail_46:20170529225552j:plain

別れた後に元カレからどう評価されるかも
復縁チャンスを掴むためにも意識していきたい
ものですね♪