オンナの魅力度アップ宣言♪恋するアナタの恋愛バイブル!

アラサーぽっちゃり女でもステキな彼氏ができました!次はアナタの番♪恋活女子へお役立ち情報配信中です。

こんなんじゃ復縁できない?未練タラタラ女子の悲しい特徴って?

あなたの恋を応援するりん子のプロフィールはコチラ

↓↓
りん子ってこんな人♪

f:id:nakamuramail_46:20170610230410j:plain

こんにちは(^_-)-☆
りん子です。

 


人気ブログランキング

(応援ポチいつもありがとうございます♪
ブログランキングへ参加中です!)

 

別れた元カレのことをいつまでも
想い続けるのは純粋な心の持ち主で
ある証拠ではあると思いますが、
それがエスカレートするとただの
未練タラタラ女子になってしまいます(;´Д`)

 

あなたもそうならないように
気を付けたいところですね。
では、そんな未練タラタラ女子の
特徴はどんなものなのでしょうか?

 

①別れた後でも元カレのSNSを頻繁に見る

元カレと別れた後、「いまどうしているかな?」と
ふと気になるレベルではなく頻繁にチェックするのは
未練タラタラ行動でオススメできません(;´・ω・)

 

「ときどき『いいね!』をしてくる大学時代の元カノ。
もう3年も経つから、いい友達として反応してくれてると
思ってたんだけど、一度会ったらまだ本気モードで怖かった。
ブロックしようかと考え中です」
(25歳エンジニア)

 

元カレの情報を必死に収集したところで
復縁にもつながらず、次の恋愛モードにも
ならないですよね。

 

②「あの人は○○な人だから」と知ったかぶる

別れてからしばらく経つのに、
元カレのことをよく知った風に語るのは
周りから見てもイタタな女子に見えます(-_-;)

 

「サークル仲間で当時のメンバーの話で盛り上がったとき、
別れてずいぶん経つ元カノが
『みんなわかってないな、彼の気持ちが!』って
どや顔で言ったのにはみんなドン引いてました」
(27歳営業)

 

時間が経ってその人の性格や価値観も
変わることもあるので、元カノに
知った風に自分のことを言われるのは
あまりよい気分がしませんね。

 

③元カレの周りの異性を非難する

別れたカレの周りの異性を口撃したところで
復縁にもつながらないし、むなしいだけですね。

 

「ぜったいあんなやつ浮気する、〇〇君には釣り合わない、
と後輩のかわいい女子を徹底的に口撃する同期。
元彼の営業サポートチームに彼女が入ったのが
気になって仕方ないらしい。
まだ交際しているわけでもないのに。
(27歳金融)

 

他の異性を非難したところで、
これまたむなしいだけですね(^^;
すっぱりと忘れて次の恋愛モードに
切り替えてみて!

 

④最近別れたばかりのような話をする

別れてすぐに思い出話を懐かしんで
元カレのことを話すのはよくあることですが、
数年たってもこれをしていると、
未練がすごくて引くレベル・・・

 

「幼なじみは『元彼が~』っていう単語がよく会話に
出てくるんですが、別れたの7年前なんです。
なのに未だに元彼との当時の思い出などを
語ってて怖くなる瞬間がある」
(29歳看護師)

 

よほど、イイ元カレだったのでしょうが
元カレは未練タラタラなあなたののことを
思い出せるのかな?(泣)

 

元カレとのステキな思い出を語るのは
ほどほどにしておかないと、
未練タラタラ女子に認定されてしまいます(;´・ω・)

 

ツラいけれど別の恋愛を見つけてみると
新たな発見があるかもしれません(^^♪